※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

1歳半の女の子の服と靴のサイズ、プレゼントにおすすめのものを教えてください。

1歳半くらいの女の子の服のサイズ、足のサイズ教えてください!
ママ友に服と靴下を買おうと思ってます!
他に1歳から使えるものでプレゼントしやすいものあったら教えてください!

コメント

みっちゃん

服は、そろそろ90ぐらいです!足のサイズは、12.5くらいで丁度いいです☆
絵本とかどーですか☆

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    1歳頃おすすめの絵本とかありますか?😀

• 3月5日
はむ

80がぴったりです!
プレゼントするなら
90がいいと思います☺️
うちの子小さめなので
足のサイズは12センチです!
最近ブロックやシール、絵本にハマってますよー!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    おすすめの絵本あれば教えてください👏

• 3月5日
  • はむ

はむ

うちはもっぱらアンパンマンです😅
    好きなキャラクターとか聞くと良いかもしれませんね👍

• 3月5日
ママ

80〜90だと思います!
うちの娘は足のサイズ12.5ですが。同じ月齢の子で14センチの子がいますので13〜15くらいの靴下でいいかと思います!
アンパンマン好きであればアンパンマンははずれなしだとおもいます!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます❤
    アンパンマンですね!調べてみます!

• 3月5日
mikan

80がジャストぐらいがおおいとおもうので、90がいいとおもいます。

そのころは足は12.5cmぐらいでした。でも、買うならおおきの13cmや13.5cmかあげておいたほうがいいかもしれないですね!万が一小さくて履けないとこまるので。

わたしは絵本買ってもらうために図書カードをいつもプレゼントしています!(o´罒`o)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます!
    図書カードはいいですね!
    参考にさせていただきます!

• 3月5日
K

服はもう80cmではぴったりなので90あたりをおすすめします♡そしたら今年も来年も着られます(^-^)

靴は12〜12.5などが多いので13cmだったら春先にも履けるのでは?と思います😊
12cmはファーストシューズだったりもらいものであったりするので、、😳😱🙅‍♀️

絵本、クレヨンなど…個人的には1歳からのおかしとか嬉しいです♡(笑)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます❤
    お菓子だとおせんべいとかですかね?
    色々買って詰め合わせにするとかはありですか?

• 3月5日
ちずちず

ゥチの娘は大きめで 服は90着てます!足のサイズは13.5で 次買うのは14にしようと思ってます◡̈*子供によって ほんと違いますね!!
音付きの絵本はゥチの娘は好きで 自分でボタン押して手を叩いて踊ってます✧✦プレゼントにいいかなと(*˘︶˘*)

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😄
    音付きの絵本!いいですね!参考にさせていただきます!

• 3月5日