※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaimama
妊娠・出産

お腹が下がらず不安。早く産みたい。陣痛ジンクス試したけど効果なし。効く方法教えてください。

お腹全然下がってないですよね?😭

散歩 足踏み 階段上り下り スクワットなど結構やってるんですけど子宮口もガチガチで、先週の検診で羊水過少って言われたので早めに産みたいんですけどまだまだでてくる気配なくて大丈夫かなって不安です、、

陣痛に効くジンクスも一応全部試したんですけど効かず、、( 笑 )他にやったほーがいいよ!って事があったら教えて欲しいです😭😭!!

コメント

deleted user

あまり下がらなくても
出産となる方もいるみたい
ですよ!

雑巾がけしたら上の子
陣痛きました!

早く出ておいでー!!

  • kaimama

    kaimama

    周りにもお腹全然下がってないから遅れそうだね~って言われててもう怖くて、、(´・ω・)
    雑巾がけ😳やってみます!!
    ほんとにはやくでておいで~です😢💓

    • 3月5日
pink

私もジンクス色々試しましたが
ダメでした笑

バランスボールがあったので
ぴょんぴょんしてたら
降りた瞬間パンっという破水ではないですが破水しました笑

  • kaimama

    kaimama

    結局ジンクスですもんね、、( 笑 )
    バランスボールならTVみながらとかできるしよさそうですね!😦✨

    • 3月5日
ちゃん

私は今日予定日なんですけど
お腹全然下がってなくていつ出てくるの〜
って思いながら今日は雨だったので
散歩も行けずバランスボールに乗って
上下に跳ねてました😂💗
今はお風呂の中なので出たらスクワットを
しながら髪の毛乾かします😂💗笑
ジンクス試したんですがなかなか効かないですね(笑)

  • kaimama

    kaimama

    おぉ、予定日なんですね!!はやくでておいで🤱💓
    バランスボールやってる人結構いるんですね!!でもスクワットが一番効く気がします、、( 笑 )
    絶対陣痛来る!ってのがあれば速攻やるんですけどね🤣💓笑

    • 3月5日
みたらしダンゴ

私も早く産みたくて、ジンクス全部やったけど、なかなか出てきてくれず🤣🤣🤣🤣
検診でも子宮口0.5cm(笑)
でも検診後4時間で陣痛来て生まれましたよ🤣🤣🤣(笑)

私の知り合いには、ジャンピングスクワットがいいと言ってしてる人がいました😳
効くのかもしれないですが、危険ですよね😱

油断は禁物ですよ🙈

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    ちなみに、うまれる4時間前の検診では
    「まだまだ生まれないね〜」と言われてました🤣

    • 3月5日
  • kaimama

    kaimama

    やっぱり皆さんジンクスわ試すんですね🤭💓
    ジャンピングスクワット?!怖いですね🤯
    やっぱり赤ちゃんの気分なんですかね、、( 笑 )

    • 3月5日
こむぎ

私は病院の先生にスクワット、階段の上り下りは破水するのでやめて下さいと言われました😭雑巾掛けが1番良かった気がします🤔出産頑張って下さい‼️💪🏻

  • kaimama

    kaimama

    先生によって違うんですかね😳!!雑巾がけします!!💪🏻⭐️
    ありがとうございます💓

    • 3月5日
陽太ママ

私も全然でした(^^;)下がって来てるのに予定日過ぎても陣痛が来なくて、結局内診で子宮口をグリグリしてもらいました!痛かったけど、その日の夜に破水したのでやってよかったです!
38週だとそろそろそわそわしてきますよね!

  • kaimama

    kaimama

    子宮口グリグリ痛いですよね😭😭!された後は痛いんですけど少し経つと痛み治まっちゃって、、( 笑 )少しでもお腹痛いとん?陣痛?って勘ぐっちゃいます😅💓

    • 3月5日
あか

バランスボールいいですよ!
バランスボールにのって腰とか動かしたり、跳ねたり、背中伸ばしたりしてたらその夜トイレ直後破水し、すぐに陣痛きましたー!(笑)

  • kaimama

    kaimama

    バランスボール皆さんやってるみたいなんで買ってきます👍💓
    ぴょんぴょんしまくります!!( 笑 )

    • 3月5日
  • あか

    あか

    子ども産まれてからもバランスボール役に立ちましたよー!ぐずった時に抱っこしてバランスボール乗ってユラユラ跳ねたりしたら泣きやんだり😂試す価値ありです!(笑)

    • 3月5日
  • kaimama

    kaimama

    抱っこしながらバランス崩してこけたら笑っちゃいます🤣🤣( 笑 )
    邪魔にならないなら尚更買う価値ありですね💓

    • 3月5日
  • あか

    あか

    最初は転ばないか心配でしたし、転びそうになったことも、、、😨けど、意外といけるもんです😂😂
    早く赤ちゃんに会えるといいですね!💕

    • 3月5日
  • kaimama

    kaimama

    転ばない様に気をつけます💪🏻💓
    ありがとうございます⭐️

    • 3月5日
lemon

私も早く出てきてほしかったので、ショッピングがてら旦那と4〜5時間歩いたら次の日前駆陣痛はじまってその次の日、予定日ぴったりに出てきましたよ!

  • kaimama

    kaimama

    4~5時間はすごいです😳😳💓前駆陣痛は多分あるんですけど、なかなか本陣痛に繋がらなくて(´・ω・)慌てず赤ちゃんのペーストに合わせるしかないですね😦💓

    • 3月5日