※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
お出かけ

先日同じような質問したのですが、予定が変わって平日にアンパンマンミ…

先日同じような質問したのですが、予定が変わって平日にアンパンマンミュージアムに行けることになりました😍2歳の誕生日月です!横浜のに車でいきます❤️
オススメの回り方やアドバイスください!!

コメント

けろち

平日ならわりとすいていますがレストランはやっぱり混むので事前予約がオススメです☺️💕

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!レストランですね!ちなみに何ヶ所かあるのでしょうか?😣

• 3月5日
  • けろち

けろち

ハンバーガーが中心のドキンちゃんのレストランと不二家とコラボしたアンパンマンレストランの二種類が中に入ってます〜!
    あとはおにぎりとか中華まんの本当に軽食が売っています🤗💕

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

不二家とコラボの方いいですね❤️
    事前予約はレストランまで行けば取れますか?(´・ω・`)

• 3月5日
  • けろち

けろち

ネットでも取れますよ〜!
    横浜 アンパンマンミュージアム 不二家レストランで出てくると思います🤩
    登録が必要ですが予約便利でした☺️

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

ネットで取れるんですか!便利!
    当日にとるべきでしょうか?🤔

• 3月5日
  • けろち

けろち

当日だと時間空いてないと思うので早めがオススメです☺️

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

ありがたい情報本当感謝します!❤️登録して予約とります!むしろ今からでもいいんですかね?😳

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

今とってみたんですけどすでに10時しかとれませんでしたがひとまず10時確保しました😭

• 3月5日
こっちゃんママ

うちも2歳のお誕生日に平日に行きました。お誕生日会のような人数限定のイベントに参加したかったのですが、平日だからそんなに人いないでしょ~って余裕なつもりで行ったらもう定員数に達していました😅
とにかく朝早めに行ったほうがよさそうです❗

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!朝早めですね!!
    チケット買うときに誕生日ですって言えばいいんですか?それとも別の場所で誕生日チケットみたいなの買うんですか?🤔

• 3月5日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

チケット買うときに聞いたらもう定員数達しましたといわれましたよ😅

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

そうなんですね😢それはショック…!頑張って早めに行きます!

• 3月5日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

平日をなめてはいけないとおもいました(笑)さすがアンパンマンミュージアムって感じですね😅

• 3月5日
しい

お誕生日おめでとうございます🎂
娘が2歳の誕生日月に横浜のアンパンマンミュージアム 行きました✨開園20分前について、すでに結構ならんでたので、車なら先にミュージアム前で降ろしてもらって並んで、パパだけ車置きに行くという流れの方が効率いいと思います!誕生日のイベントは先着順なので、それさえ取れればあとは何も気にせず回ればいいのかなと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!
    アンパンマン大好きなので気合い入れて行きます❤️
    わかりました!ちなみに駐車場はどちらに止めた方がいいとかありますか?

• 3月5日
Cocoa

お誕生日おめでとうございます❤️
アンパンマンミュージアムの駐車場、高いので、お誕生日の前日、当日、1日後であればワールドポーターズに停めることをおすすめします!2階の受付でお誕生日を伝えると駐車場代が無料になります♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アンパンマンミュージアムは平日でも少し混むと思うので早めに行くことをおすすめします!
素敵な1日になるといいですね☆♡(❊´︶`❊)。۞·:

• ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!❤️
    お誕生日より1週間ちょい早く行くのですがそれだとダメですよね😭

• 3月5日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね💦すみません、それだとできないです💦お役に立てずすみません(>_<)
    私も上の子2歳のお誕生日に行ったばかりで土日なので混みました!
    館内では色んな時間にイベントありますし、当日のスケジュールを並んだ際にもらえます♪
    ネットで調べるとその日に登場するキャラクターも毎日違うので見てみると面白いと思います♪

• 3月5日
  • ふゆ

ふゆ

ありがとうございます!またスケジュール確認してみます❤️

• 3月5日