※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

あーもう本当旦那がストレス。仕事早く終わっても休みの日でも家事も何…

あーもう本当旦那がストレス。仕事早く終わっても休みの日でも家事も何も手伝ってくれないし、子どもが泣き叫んでても平気でYouTube見てたり寝てたり。自分の欲には最優先で何でもかんでも頼ってくるしまぢガキ。
何も手伝ってくれないんだったら帰ってこなくていいんだけど。

ごめんなさい💦ストレスやばくて吐き出させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ほのママ

うちもそんな感じです!
旦那あるあるなんですかね😥

  • ゆん

    ゆん

    お仲間ですね😂
    世の中のイクメンパパさんに会ってみたいぐらいですよね(´-`).。oO

    • 3月5日
ま

めっちゃわかります!
うちも泣いてるのに気にせず携帯ゲームしています!
なんなんですかね!?男って!

  • ゆん

    ゆん

    あり得ないですよね!本当腹立つ😫😫
    何でこんな奴が旦那なんだろうって何回思ったことか。。笑

    • 3月5日
あやまん

何も手伝ってくれんのんなら帰ってこなくていいですよね!共感です!
こっちの仕事が増えるだけですしね

  • ゆん

    ゆん

    本当それです😪仕事増えるだけ!
    こっちは年中無休なんだから少しは労えって思いますね-_-b

    • 3月5日
deleted user

それが男です。

もう割り切るしかないです…😥

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですか。。😢悲しすぎる現実です😅

    • 3月5日
りー。

同じくです!
まだ産まれてないのに同じ状況…。産まれても態度改めないならりこさんの旦那さんと同じになってしまいそうです😅
今日は旦那仕事休みだったのでやる事2つ頼んでも私が帰宅したらやってなかった。まあ期待はしてなかったのですが。笑
マジいらないです!

  • ゆん

    ゆん

    私の旦那は妊娠中と変わらないのでもしかして同じになるかもです。。😂そうじゃないことを願います!✨
    旦那のいる意味疑っちゃいますよね( ˘ω˘ )

    • 3月5日
  • りー。

    りー。

    ほんと変わる事を願うばかりです😂
    変わらなかったらただの稼ぎマシーンと言うべきでしょうか?笑

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    そうですね!そう思った方が気持ちが楽になるかもしれませんよ🙌✨私は育休経て仕事復帰するつもりなので、それでも変わらなかったら捨てます!笑

    • 3月5日
  • りー。

    りー。

    私も産休育休取って復帰する予定です!
    お互い子供の為だけに頑張りましょう😂

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    本当それですね👍✨
    だださん妊娠中なのでストレスあまり溜めないように、元気なお子さん産まれますように✨👶

    • 3月5日
まーちゃん

すごいわかります。。
帰ってきてもずっと携帯、
何もやらないなら帰って来るなって、、、
毎日ストレスですよね、、

  • ゆん

    ゆん

    本当そうですよね💦ストレスの塊💔旦那大好き!って人が羨ましいです( ̄∇ ̄)

    • 3月5日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    わかります😑
    子供いての旦那大好き💓って人の旦那さんを見てみたい😭

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね😥せめて、尻に敷きたい。。笑

    • 3月6日
deleted user

うちの旦那もそうです〜
帰ってきた途端、
イヤフォンしてYouTubeです🙉
それで、子供が泣いてれば
うるさい〜とか言ってて
カチンときます🤯

  • ゆん

    ゆん

    えーそれはやばい腹立ちますね😫😫お前の子どもだぞって思いますね😭😭

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです〜〜(T ^ T)!
    自分もそんなに母親
    らしいことはしてないかもだけど
    そろそろ、父親としての
    自覚?持って欲しいです〜〜💧

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    いやいや立派に母親ですよ✨こっちは妊娠、出産って経験してきたんですから少しは色々理解して欲しいですよね😑本当イライラするわー笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何回言っても
    分かってもらえないので
    ほんとイラッとします🤯

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    何回も言わせんなって思いますよね💦大きい子供はいりません!って感じです🤨

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです〜〜!!!
    2人もお世話できませ〜ん😂

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    ですよね😂何で男の人って精神年齢低いんだろ。。😥

    • 3月6日
みー

わかりますわかります!泣いてても、携帯ゲームしてだかないし、休みの日や、帰ってきたら、怒鳴り散らすし、帰ってこないほうが、休みじゃないほうが、気持ち的には、ラクです(T-T)

  • ゆん

    ゆん

    本当、長期出張とかでいなくていい。。笑
    怒鳴り散らすのはやめて欲しいですね😪こっちは旦那に怒鳴りたいくらいですよね(´・д・`)

    • 3月5日
  • みー

    みー

    こっちがいいかえすと、さらに上から怒鳴り散らすのでたまらないですよ(T-T)

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    まぢムカつきますね😭😭偉そうにすんな!ってなりますよね💦うちの旦那も同じです💔💔

    • 3月5日
  • みー

    みー

    本当怒鳴られたあとストレスで、顔面神経麻痺みたいにしびれてるよ(T-T)

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    大丈夫ですか?😢😢それ相当のストレスですよね。。お子さん4人も抱えてるのに…人様の旦那さんですが許せないです😥

    • 3月5日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊なのでママ友とか発散できる場所がほしいんですよね(T-T)

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    私もママ友欲しいです😫✨旦那の地元なので近くではなかなかいなくて吐き出す場がここだったり、友だちに電話になってます📞

    • 3月5日
  • みー

    みー

    りこさんは、何県の方ですか?近ければ愚痴りあいたいですね❣️

    • 3月5日
  • ゆん

    ゆん

    私は東京ですよ(^^)
    みーさんはどちらですか?😆

    • 3月6日
  • みー

    みー

    高知なんです(T-T)一緒にお茶でもしながら愚痴り会いたかったです。

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    残念です😢愚痴なら止まらなくなりそうですよね🙌

    • 3月6日
  • みー

    みー

    本当本当!近くのママさん達は、育メンパパの人ばかりで、愚痴りにくいんです(T-T)

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね😭✨見習って欲しくなりますよね( ˘ω˘ )

    • 3月6日
  • みー

    みー

    本当、うちは諦めてますね🤦‍♀️

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    結婚当初から変わらないんですか?

    • 3月6日
  • みー

    みー

    そうですね( ̄∇ ̄)昔は、仕事から帰って一目赤ちゃん寝てるの覗いて顔みてほしかったですけど、それすらしない人でした。
    今は、赤ちゃんに行って来まーす(o^^o)ってしてくれるだけましかも。
    昔よりは、帰ってきて、寝顔を少しはみてくれだしたかな?

    • 3月6日
  • ゆん

    ゆん

    お返事遅くなりました💦
    前よりも良くなった?ってことですね👍✨ママに対してもそんな感じになって欲しいですよね❣️❣️

    • 3月7日
  • みー

    みー

    そうですね。多分旦那も歳とったからかもです。
    私に対しては、全く変わらずですがね( ̄∇ ̄)

    • 3月7日
piro

うちもそんな感じです。
365日がストレスで、一日にイラっとしない日なんてありません。
休みの日は一緒にいたくないので「出かけて来なよ〜」と、無理矢理外出させてます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    あー分かります!!うちは週一休みなんですが、その一日でも今日丸一日、一緒とか無理と思っちゃいます😑こないだは午後子どもが昼寝してて、私も一緒に寝ちゃってたんですけど、案の定何の掃除もしてくれないし、起きたら今日の夕飯作ってくれるよね?って言われて何か無性に腹たちました笑

    • 3月5日
くららべる

わかります🙄うちも一緒です!いつまでも自分1番で本当ストレスです。。
前は旦那の休みは嬉しかったけど今はいらないですね。笑
どこの旦那もそうなんですかね〜

  • ゆん

    ゆん

    本当自分優先が鬱陶しいですよね😫🙇‍♀️
    分かります!休日なくていいと思っちゃいます笑
    イクメンで素敵な旦那さんがいたら会ってみたいですよね😥😥

    • 3月5日
もこ

うちもちょうど今そんな感じです〰。
泣き止まないのをあやしもせず、ブツブツうるせーなー、うるせーなーって、、、阿呆かと。(笑)
それでいて、自分のお母ちゃんや親戚の人の前でだけは張り切って抱っこして世話するんですよね(@_@)

  • ゆん

    ゆん

    その外ではイクメンっぷり発揮するとこ似てます!殴りたくなるぐらいムカつきますよね😪逆に何でそんなこと出来るのか神経疑います🤨

    • 3月5日
きぃ

分かります😭
私の旦那もひたすらゲームしてます。
何が楽しいのか全然分かりません。
子供が泣いてるとオムツ?オムツ?て聞いてきます。
オムツだと思うなら聞く前にかえてくれよ!って思います。

  • ゆん

    ゆん

    ゲームとか腹たちますよね😫壊してやりたくなりますね😑💦
    めっちゃ分かります!さっき子どもが30分ぐらい何しても泣き止まなくて、何で泣いてるの?って聞いてきて、イラッとしたから知りません!ってこたえたらそれで不機嫌になるってゆう。こっちも何で泣いてるか分からなくてひたすらあやしてるんだから、お前も寝っ転がってないで何かしろよって思いました😑

    • 3月5日