※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにこ
ファッション・コスメ

妊婦さんに限らず、3月末に結婚式に出席されたことのある方いませんか?…

妊婦さんに限らず、3月末に結婚式に出席されたことのある方いませんか?

3月末に義妹の結婚式があります。
今まで夏や冬の結婚式には行ったことがあるのですが、この時期の結婚式は初めてで服装がわかりません。
今のところマタニティドレスを(神社挙式でしたので)シンプルなネイビーのワンピースにする予定です。
まだまだ日によっては寒いですし、ワンピースの上にどんなものを重ねたら良いのかまったくわかりません。

同じ時期に結婚式へ出席したことのある方、参考までによろしくお願いします。

コメント

もも

トレンチコートを着ている人が多かったですよ😊

• もにこ

もにこ

もうこの時期はトレンチコートですよね。
    厚手のコートじゃおかしいですしね😃
    ありがとうございました🌸

• 3月5日
枝豆

野外は結構あったかくなっててわたしはカーディガンを羽織ってました!友達はストール?みたいなのを羽織る人もいたし、ちょっとの時間だけならワンピのみもいましたよ☺️
ただ書いてらっしゃる通り日によって変わるのであくまで参考程度にしてみてください🤗

• もにこ

もにこ

カーディガン簡単に羽織れて良さそうですね(о´∀`о)
    春らしいカーディガンにしようと思います♪

• 3月5日
枝豆

ちなみに上着はトレンチがほとんどでした!

newmoon

神社だと寒いかもしれませんね💦
妊婦さんなので暖かくして行ってくださいね💕
コートはトレンチコートやチェスターコートなどの綺麗目があるといいですね。
日によっては暖かいかもしれないので、ストールやカーディガンでもいいと思います✨

• もにこ

もにこ

今回はカーディガン決定です♪
    あとはトレンチコートで。
    手持ちのものは綺麗目かわかりませんが…まぁ良しとします(*´ω`*)

• 3月5日