※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がミストサウナ後にお風呂に入り、ぼせた様子。授乳後は普通に飲み、寝た。様子を見て大丈夫でしょうか?今後はミストサウナ後のお風呂に気をつけます。

生後2ヶ月ちょいの息子のことです。いつも旦那がお風呂に入れてくれるのですが、今日ミストサウナをしたあとにそのまま入れてしまったみたいです。息子を迎えに行った時、浴室が熱気でムンムンしてました。5分くらいお湯につかってました。出たときのぼせてるような感じでした💦
着替えのときはいつも泣くのですが今日もいつも通り泣いてそのあとすぐ授乳しました。
いつも通り飲んでくれましたが、そのあとすぐ寝ちゃいました。
このまま様子見て大丈夫ですかね?
ミストサウナの後は入らないようこれから気をつけてもらいます😞

コメント

ちな

ちゃんとおっぱい飲めてるのであれば大丈夫かと(*^^*)

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!ちゃんとおっぱい飲んでくれたのでよかったです😞
    これからは気をつけないといけないです💦💦

• 3月5日
れいな

水分(おっぱいやミルク)をしっかり飲ませて様子を見てはどうでしょう?そんな長い時間じゃなかったみたいですし、その後の機嫌も悪くなさそうなので。
吐いたり機嫌が悪いようなら病院に行ってみてください!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    はい、今のところいつも通りです。
    しっかり様子見ます(´;Д;`)💦💦
    これからは気をつけます💦

• 3月5日
myy

しっかりおっぱい飲んで普段と様子が変わらないならそのまま様子見で大丈夫だと思います!

熱気ムンムンのお風呂に入れるのは避けた方が良さそうですね😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    はい、ちょっと様子見ます。
    本当ですね😞今後は気をつけないといけないです💦💦

• 3月5日
nana9110

いつもどおりで、普段通りおっぱい飲めてるなら、様子を見ていいと思いますよ😄

質問と関係ないのですが、お風呂のミストサウナ、羨ましいです😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!いつも通りで変わりないので良かったです。今日はちょっといつもより注意して様子みます!
    たまたま新築した時、サービスでつけてくれるって言われたのでそのままノリでつけてもらっいゃいました✨

• 3月5日