※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこつ
子育て・グッズ

粉ミルクをほほえみからはいはいに変えたいが、子どもが飲まない可能性が心配。成分はほとんど同じで価格が安いため変えようと思っている。個人差はあるが、飲んでくれるか不安。参考までにご意見を伺いたい。

粉ミルクについてです!
ほほえみからはいはいに変えたら飲まなかったというお子様はいらっしゃいますか💦?
いま完ミでほほえみあげてるのですが2つのミルクの成分を見比べたらほとんど差が無くてはいはいの方が価格も安いので変えようと思ってるのですが飲んでくれるか心配で、、、
個人差はあるかと思いますが一応参考までに聞きたいです!!

コメント

さくら

ほほえみはいただいた缶と固形タイプのものがあったので時々使っていました。
私は産院がビーンスタークだったのでしばらく使っていましたが高かったのではいはいにしましたよ(^ ^)
特に飲まないということはなく、うんちなどもあまり変わらなかったです!
はいはいはスティックタイプもありますのでそちらで試してみてはいかがでしょうか?

• こつこつ

こつこつ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    いいですね💓うちの子もうまくいくといいな😭
    ビーンスターク うちの産院も使ってましたが高いですよね💦
    私も最初はスティックタイプで試してみようと思います♪

• 3月5日
(っ´ω`c)

くまくまさんの条件には該当しませんが…
普段はいはい使用で、保育園がはぐくみなので移行中です🙌🏻

うちの子はミルクの意向がすんなりいきそうです👍🏻
ただ、大缶買って飲まなかったらもったいないと思ったので、割高ではありますがスティックタイプで試しました!

• こつこつ

こつこつ

息子くんお利口さんですね💓
    最初はスティックタイプで試した方がいいですよね💦

• 3月5日
ユーザー3

ウチの子ははいはいは全く飲まなかったです😅
缶で買っちゃったので、なくなく捨てました😵

• こつこつ

こつこつ

飲まなかったんですね💦
    ちなみにはいはいの前は何のメーカー飲んでましたか??

• 3月5日
ユーザー3

アイクレオ、すこやか、はぐくみは飲んでくれたので、安くなったやつを買ってました❗

• こつこつ

こつこつ

なるほどですね!!
    そんなに飲んでくれるやつはあったのにはいはいは飲まなかったんですね😣
    ネットでまとめ買いしようと思ってたのですが怖いのでお試しでスティックタイプ買おうと思います💦笑

• 3月5日
みるきぃ

最初は病院ではぐくみだったので、しばらくはぐくみを飲ませてました☺️
でも外出するときは固形のほほえみを使ってます✨
自宅ははぐくみからはいはいに変えました‼️
そしたら保育園でははぐくみでした…笑
うちはとりあえず大丈夫みたいなので
大缶で買ってます★

• こつこつ

こつこつ

何でも飲んでくれるの助かりますね💓

• 3月5日