※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で働いています。お店ではカラーをする前に保護クリームを塗るの…

美容院で働いています。
お店ではカラーをする前に保護クリームを塗るのですがお化粧されてるお客様だと拭き取る際にフェイスラインのファンデーションが落ちてしまいます。

そこでお化粧直しのサービスをすることになったのですがその際は下地なしでパウダーファンデかフェイスパウダーかなとおもったのですがどちらがよいでしょうか??他にもいい案あったら教えていただけると助かります(><)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お化粧直しするんですか?!
カラーの際に生え際近くに保護クリーム確かに塗られますが、特に拭き取ったりとかはされなかったですしもちろんお化粧直しもしてもらってません( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬

私自身は、普段使ってる化粧品じゃないし特に化粧直しされなくないなーって思っちゃいますw
生え際付近の化粧が少し取れたくらいならきにならないので(^^)

参考にならなかったらごめんなさい🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしも今までされたことなかったのでびっくりしました😯
    それもありますよね、、!
    上の方にお伝えしてみます!!
    参考になりました(*´ο`*)

• 3月5日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

参考になってよかったです(^^)
    まぁ、化粧直しして良いか確認されてからすると思うので嫌な人にはしなきゃいい話ですしね!
    美容院に行く側からしたら、カラーとかシャンプーもするって分かってるのに生え際付近の化粧が落ちるのが絶対嫌だ!って人もあんま居ないと思いますよ(´・ε・`)
    気になったら店出たあとにどっかに寄って自分で直します( ー̀ωー́ )و✧
    私的にはTゾーンのテカリのが気になりますw

• 3月5日
ちびっこmama

うちのお店では、パウダーファンデーションで行います!
毎回パフ洗うの大変ですし、生え際くらいなのでティッシュでしてます✩

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パウダーファンデなんですね😌
    たしかに毎回洗うの大変なのでいい案ですね😳!!

• 3月6日