※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
妊娠・出産

32週の検診でお腹が小さいと悩んでいるけど、赤ちゃんは元気。出産後、お腹もすぐ戻った。悩むママさんへのメッセージ。

32週のときのお腹の写真出てきた(*´꒳`*)
ここでもよく見かける
人よりお腹出てないって悩み
私あったなあ_:(´ཀ`」 ∠):
検診のたび私のお腹小さい。
赤ちゃん小さいのかなって。
でも大丈夫でした(*´꒳`*)
元気な赤ちゃん産まれてきてくれたし
服装はほぼワンピースきれば
妊娠前のきれたし
お腹もすぐ戻ったし
いいこともありますよ!(*´꒳`*)
悩んでるママさんに届けー!

コメント

ひまぽん

私もそんな感じでした( * ˙꒳˙ * )
妊婦って全然分かってもらえない以外は妊娠線できなかったし、でも赤ちゃんは元気だし…いいことも多かったですよね!!

  • わかば

    わかば

    妊娠線ないですよね(*´꒳`*)
    クリームすらならなかったのに出来なくてラッキーでした!!

    • 3月5日
ぼんぼん🍑

えー可愛いお腹ですね😍❤️
私すでに、これよりお腹出てて、 お腹でかいのも、それまた悩みです😂

スリムで羨ましいですー💕

  • わかば

    わかば

    大きいのもって人もいますよね_:(´ཀ`」 ∠):
    こんなの載せてしまって逆にすいません。。。
    でもいかにも妊婦さんって感じだし
    それそれで私にとっては羨ましかったです(*´꒳`*)

    • 3月5日
ななみん

お腹でないの羨ましすぎます〜😭
私、デカすぎて妊娠線もすごいし双子?ってよく聞かれるくらいです😂

  • わかば

    わかば

    そういう方もいますよね
    なのに載せてしまってすいません。。

    私はせっかくの妊婦生活
    いかにも妊婦さんって感じにしたくて
    切迫で入院してた時も
    つわりがひどいの?
    っていろんな人に言われました_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月5日
  • ななみん

    ななみん

    全然大丈夫ですよ!!
    気にさせちゃってこちらこそすみません😭

    妊婦さんって本当に人それぞれって事理解して欲しいですよね〜
    一人一人違って当然な事をこの時期はこう!っていう思い込みで話されると傷つきますよね💦

    • 3月6日
  • わかば

    わかば

    ほんとです_:(´ཀ`」 ∠):

    まあ確かにあまりにも出てなくて
    看護師にも
    明日37週になるので退院ですー
    ってゆったら
    え!もう!?って驚かれるレベルでした笑笑

    • 3月6日
たまここ

まさに悩んでたので本当にありがとうございます❤️❤️❤️
むしろわたしの方が出てる!!って初めて思えました。
両親教室でもわたしの方が予定日数週間先なのに全然で。
赤ちゃんさえ大きくなってればいいやとは思っていたんですが、なんか穏やかな気持ちになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • わかば

    わかば

    よかったです(´;ω;`)
    自分より小さい人を見れなかったので
    見れたら悩んでる方の力になれるかなと思い載せてみました(*´꒳`*)

    • 3月5日
🐶と🐗

お腹 小さい で検索かけて
調べてたらこの投稿が…😭💓

赤ちゃん小さくて管理入院してるんですが、私のお腹があまり出なくて小さいから赤ちゃんも小さいのかなって悩んでました😢

にゃんさんのお腹と同じくらいです!

お腹小さいと妊娠線の心配ないのが
とても嬉しいんですけどね😆💓

動くの楽ですし😂

元気な赤ちゃん産まれてきたって
聞いて安心しました!^ ^

ありがとうございます(´∀`)

  • わかば

    わかば

    やっぱり小さいと気になりますもんね(´;Д;`)
    そんな人のためにと載せてよかったです❤️

    管理入院されてるなら
    食っちゃ寝するといいみたいですよ!
    私が切迫で入院してるとき隣の方赤ちゃん小さいって方ででも入院してからすごく成長したと(*^ω^*)
    私も赤ちゃん小さめでしたが切迫で食っちゃ寝してたらすごい成長しました!

    元気に生まれて来てくれましたし
    ちっちゃかったので5回くらいいきんだらでて来ましたよ(*^ω^*)

    • 3月11日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😭
    次の健診で大きくなってくれてたら
    嬉しいです😭💓

    私逆子なんですよね…
    戻る気配もなし (笑)

    ちっちゃく産まれるの分かってるから
    できれば普通に産みたかったなぁと思ってます😂

    逆子戻るの諦めました (笑)

    とりあえず食っちゃ寝生活頑張ります😂

    • 3月11日
  • わかば

    わかば

    産まれ方より
    元気に産まれてきてくれればいいんですよ!
    どんなお産だって立派です(*^ω^*)

    • 3月12日