子育て・グッズ 娘がここ2、3日、咳やご飯の時によくえずいています。元気で食欲もありますが、えずく様子に心配しています。一時的なものでしょうか? 娘が、よくえずきます。 特に吐くとかでも無く。。。 咳の時にえずいたり、ごはんの時にえずいたり。 ここ2、3日ですが。 髪の毛長いのに括らせてくれないので、口に入ったり?とかかなぁとか思ってるのですが💧 あまりにえずいてると、本当に吐かれそうで少し慌てます(^^;;元気で走り回ってますし、ご飯も食べてます。 一時的なものなのでしょうか? 最終更新:2018年3月5日 お気に入り 1 髪の毛 ご飯 ちさ(10歳) コメント 京 乾燥するとえづいたりする場合があります😊痰や鼻水などは無いですか? 水分補給をこまめに摂った方がいいかもしれません。 3月5日 ちさ コメントありがとうございますm(_ _)m 確かに!アレルギーで鼻水とくしゃみの出始め?だったみたいです(;_;) 水分をこまめに摂らせようと思って、飲ませてみました。 幾分マシになりました!! アドバイスありがとうございました☆ 3月7日 京 原因が分かって良かったですね😭❤️ うちの子と似ていたのでコメントさせて頂きました!! 花粉症や鼻炎アレルギーは遺伝するのでうちの子がそうです😭中耳炎など気をつけてあげて下さい!! 3月7日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちさ
コメントありがとうございますm(_ _)m
確かに!アレルギーで鼻水とくしゃみの出始め?だったみたいです(;_;)
水分をこまめに摂らせようと思って、飲ませてみました。
幾分マシになりました!!
アドバイスありがとうございました☆
京
原因が分かって良かったですね😭❤️
うちの子と似ていたのでコメントさせて頂きました!!
花粉症や鼻炎アレルギーは遺伝するのでうちの子がそうです😭中耳炎など気をつけてあげて下さい!!