※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

高温期何日目かわかりませんが、妊娠検査薬を使うのはいつが正確でしょうか?要望日から一週間後がいいですか?

こんばんは🌝
今高温期何日目ぐらいだと思いますか??
昨日が生理予定日ですが、まだきてません😂
1.2日に少量の出血がありましたが、2日で終わりました😳
妊娠検査薬を使ってみようかなぁ…と思ってるんですが、初めて使うのでドキドキで😵💨
もう、使ってみても大丈夫でしょうか🤔?
それとも、予定日から一週間たってから使った方が正確ですか??

コメント

ゆいぴ

気になりますよね!ソワソワしますよね!
もちろん、正確なのは予定日から一週間後です^ ^
もし、されるのであればチェックワンファストのように生理予定日当日から使用できるものがいいかもしれません❤️
授かっているといいですね♡

• みんみん

みんみん

私…カテ選び間違えちゃってますね😱
    妊活選んだつもりが、妊娠の方になってますね💦
    ソワソワなんです…😂
    早く使ってみたいけど、なにもでなかったら…と思うと、なかなか買えず😭
    やっぱり、1週間我慢しようかなぁ😞
    コメントありがとうございます!

• 3月5日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

わたしは真っ白だったらまた気持ち切り替えて次のチャンスを待とう!タイプだったので、ほぼ毎月ファストの検査薬してました😂💦どうなんだろ、と待ってる時間がイヤで。だから何度も何度も真っ白を見ましたが💦なので線が出たときは嬉しさと、ほんとかな?の気持ちで違う検査薬も同時にしてみた人です。笑♡
    みんみんさんのおなかに宿ってくれているように願っております❤️

• 3月5日
  • みんみん

みんみん

すご―い😂
    勇気もらいました♥️
    確かに…毎日気になってるくらいなら、明日買って使ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 3月5日