※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那が仕事終わると、疲れた疲れたそれしか言わなくて…同じようなかたい…

旦那が仕事終わると、疲れた疲れたそれしか言わなくて…同じようなかたいますか?

そんな疲れた疲れた言ってどうなるんでしょうか??
こっちも疲れてるわって思ってしまいます😅
何をアピールしたいのか。
情けねーって思ってしまいます😅😅😅
もっと優しく、心広くなりたい。。

コメント

リンリン

私の旦那も時々ですが言います。イラッとしますよー(^-^;

疲れてるのお前だけじゃないしって。疲れてたとしても言うんじゃねーって思います笑

りんか

同じです!!
確かに仕事は疲れる!
そりゃ分かる!
けど、アピールするなー!!
って思ってます💦
こっちだって疲れてるんだよ!
私は『はい!おつかれー』とスルーしてますww

ちぴ

言います😅
でも仕事内容もわかっていて、そりゃあ疲れるよね😌毎日ありがとう♡
って思ってしまいます🤔
周りは上司ばかりなので、情けないことも愚痴も言う相手が自分しかいないだろうなぁと思うと、受け止めようと思います😌

毎日疲れたって言いますね(>_<)
口癖になってる気もします笑
おつかれおつかれーって流します笑

はなたまご

わかります!

うちの旦那は風邪ひいたのですが、それすら「めんどくさ...」て思ってしまいます。笑
風邪ひきの大人の面倒見てるひまないわ!て正直イラついてしまいました。笑
私の方がもっと冷酷です...笑

たまに言われますがイラッとしますね😅
働いてないんで文句は言えないですが辛そうな顔や疲れたアピールされると嫌な気持ちになり無視してます💦
妊娠中だから余計そう感じちゃうのかもしれませんが(>_<)

みーち♡

旦那が疲れたーとよく言いますが私も言います!笑。歳もあるかもですが。
アピールしたい訳ぢゃなく疲れたーと言ってストレス解消というか言いたいだけだと思います(^^)特にお疲れ!とかで流して良いと思います( ^ω^ )

なー

時々言います。情けないな~と思いますが、私は育休中で働いていない身なので、マッサージなどしてあげています。

さゆき

いやわかります笑
はいはーいって悪態ついてます\(◡̈)/♥︎

はるまま

わかりますー!うちの旦那も、疲れた疲れた言います😑
こっちだって疲れてるわい!って感じですよね~!
お疲れ様~なんて言葉かける優しい心はもう遠い昔になくなりました。笑

キキ

私は疲れたって言う人全般に嫌です笑
みんな何かしら疲れるんじゃ!!って思いますし。
明るく疲れたー!とかならまだいいですけどね。
こっちだって色々疲れてるし、毎回言われると返す言葉が見つからない不毛な言葉にしか聞こえなくなります。