※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

19度の寝室で半袖ボディにキルトのカバーオールは暑いでしょうか。

今日結構暖かいので、夜の服装悩みます😵
今の時点で寝室の室温が19度なんですが💦

いつもは半袖ボディにキルトのカバーオールなんですが、キルト暑いですかねー😵

コメント

麦

うちは最近ずっとそのくらいなので、薄手の肌着に薄手のカバーオールです。薄手とは、春夏も着てたやつです。笑
冬物の服だと、数日、汗びっしょりになってたので、懲りて、薄手にしました😭💦

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    結構大丈夫なものですかね😂
    うちは寝る前にグズグズしたり泣いたりで汗かいちゃうので寒い日も悩んでいたのですが、今日は今日で悩んでしまって😂

• 3月5日
  • 麦

案外大丈夫かなぁと(笑)ブランケットを足元に置いてるので、朝肌寒くなったらかけてあげます💗寝る時暑いと寝つきが悪い子なので😭

• 3月5日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

めっちゃ悩みますよね(❁・∀・❁)
関西は明日からまた寒いので短肌着、長肌着、キルト生地にしようと思ってますʚ♡⃛ɞ

• みみとと

みみとと

悩みますー😭
    うちは関東なんですが朝は確かに少し寒いかもと思うとキルトにしようかなぁと思ってしまうんですがねー😣

• 3月5日