※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

最近よくタブレットみたいなのを首からぶら下げた人が何回もピンポンし…

最近よくタブレットみたいなのを首からぶら下げた人が何回もピンポンしてきます..
さっきも4回くらい鳴らして、しばらく外に立ってました😨😨
モニターはあるけど、顔はハッキリ見えなくて、体が半分見えてたり、寄りすぎてて胸あたりが見えてる感じです。
変な事件も多いし、訪問販売とかでも嫌やし居留守してるのですが..
NHKとかなんかでしょうか⁇😥

コメント

えいたろ

nhkやと思います😥

  • mai

    mai


    やはりNHKですか..
    ピンポン4回にしばらくいはったのはビックリです😰
    すいませーんって叫んでたし..

    • 3月5日
仲良し家族❤️

NHKかなぁと、思うのですが(>_<)
払っていたら違うかなともおもいます。

  • mai

    mai


    払ってないんですよ..
    払わないとダメなんですよね😩⁇
    払ってますか⁇

    • 3月5日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    払ってなかったら来ますよね😅
    払ってません(>_<)
    テレビあれば払わないといけないみたいですね。。

    • 3月5日
  • mai

    mai


    しつこいくらい来ますよね😥
    結婚して今のとこに住み始めたときに、知らずに1度玄関開けたことがあって..
    今旦那もいないからって言ってるのに、テレビあれば必ず支払うお金です!とか言って、玄関先から動かなかったことがありました..
    こっちもだんだんイライラしてくるし、怖いし、結局帰っていきましたが、もう開けられません😰💦

    • 3月5日
リサ

我が家にもよく来ます😱
多分NHKかな?と思い居留守使います…。

  • mai

    mai


    NHKですか..
    リサさんも居留守されてるんですね🐥
    また来るやろうけど居留守します💦💦

    • 3月5日
めくま

おそらくNHKの外注回収業者ですね。
決算前なのでノルマ頻度上がってると思います。
支払いしてても、情報管理出来てなくて来たりします。
非常に不愉快。

  • mai

    mai


    めくまさんは支払われてるんですか?
    ほんと不愉快ですよね😵⚡️
    結構頻繁に来るなと思ったら決算前なんですね..

    • 3月5日
  • めくま

    めくま

    訪問先の相手の名前すら知らずに、来ますからねぇ…。
    マンションのオートロックのエントランスで、端から押してくださいみたいで…。
    NHKですが、どちら様ですか?とかインターフォン押されても、こっちが聞きたいですし。

    友人宅で買出し中の留守番してたら、勝手に妄想はじめて嫁なら払え払えとか言われたり。
    (世帯主は独身女性)
    回収の人たち、とても変な人が多いですね。

    • 3月5日
  • めくま

    めくま

    押してください→押していく

    • 3月5日
  • mai

    mai


    今日はすいませーんって声が聞こえてました😥
    しつこいくらい来るから、また絶対来ますよね..
    片っ端から攻めていくとか怖い😨😨
    モニター見てましたけど、カメラにめっちゃ寄ってて怖かったです..

    • 3月6日