※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

今日は高校の部活の友達4人と家の目の前にある海で海水浴しようよ!って…

今日は高校の部活の友達4人と家の目の前にある海で海水浴しようよ!って家に集まったついでに
そこに私の友達の星野源を呼び出して
最近凄い人気で忙しいのに来てくれてありがと><!
いやいや笑 そんなことないよ〜!いつでも呼んでよ!


っていうところで目が覚めた(※夢)
はぁ〜星野源大好きだから覚めないで欲しかったなぁ笑
そして結局その家の前の綺麗な海には入らなかった。
そして海には巨人(でかい普通の人)と普通の人が混ざってる設定で
巨人がいるからさらに近く見えるよねぇとか言ってた。
自分たちがいるのが二階で、窓から下見たら2メートル下くらいがもう海だった
満潮だとさ
なんじゃそりゃ!!!

コメント