※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぴっぴ
お金・保険

育児手当についておしえてください。今日申請したらいつふりこみされますか?

育児手当についておしえてください。今日申請したらいつふりこみされますか?

コメント

ゆう

育児休業給付金のことでしょうか?
直接ハローワークに申請されているのであれば、今週中には振り込まれるかと思いますよ☺️💡

• かなぴっぴ

かなぴっぴ

会社のジムが申請してくれてます

• 3月5日
  • ゆう

ゆう

では会社がいつ申請されるかによると思いますよ☺️
    会社に確認されてはいかがでしょうか?

• 3月5日
ザト

今日ハローワークの窓口に申請していれば、明後日水曜日の振込になると思いますよo(*'▽'*)/☆゚’

• かなぴっぴ

かなぴっぴ

事務が今日申請したのかもわからないんです。。

• 3月5日
ぺぺ

会社によりますが、他の育休の人の書類とまとめて出したりすると遅くなります😥
あとは会社→契約してる社労士さんの事務所→ハローワークって流れで提出されると、これまた遅くなります😓
上記は私の会社の場合ですが💦
私は会社に申請の紙を出してから1ヶ月半くらいしてから入金になってます💦

• ぺぺ

ぺぺ

あと、会社の事務に確認しにくい場合はハローワークに電話してみるといいですよ😃
    いつお金入るかは教えてくれませんが、書類がハローワークに届いてるかは教えてくれます✨(ただ電話に出た人によっては教えてくれない時もありました💦)

• 3月5日