※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

出産祝いでメルシーポットって変でしょうか?それよりおむつケーキとかの…

出産祝いでメルシーポットって変でしょうか?それよりおむつケーキとかの方がいいですかね💦?
一人目の子です✨

コメント

けゆ

私ならめっちゃ嬉しいです!!

私ならメルシーポット貰えたらめっちゃ嬉しいです!

ゆまり

私も、貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです笑笑

えーなん

私なら自分だと買わないので嬉しいです( ´∀`)
ただ張り切ってもう準備されてたらいけないので、直接相手に聞いちゃうかも!
こういうのあげようと思ってるけど、もう持ってる?って感じで!

kokopin

私こないだ出産祝いであげましたよー!!めちゃくちゃ喜んでました!
1人目だし本当に使う?とか、値段もそこそこするから手を出すに出せなかったみたいです! 私ももらえるなら貰いたかったですw

さくら🌸

おむつケーキよりメルシーポットの方が何倍も嬉しいです!(笑)おむつケーキを頂いてもばらす作業が苦痛でした😭

ひーこ1011

本当に使えるものなので、私は良いと思います!
これめっちゃ良いから使って!!と一言添えるとより喜ばれるかな(◍•ᴗ•◍)

私はチェアベルトなど、実際自分が使って良かったもの、もらって嬉しかったものの詰め合わせにしてプレゼントしました!
とても喜んでくれましたよ✨

はじめてのママリ🔰

私は正直嫌ですね(;´ェ`)
置き場所にも困るし、大人が吸ってあげるやつで十分事足りてるので(´× ×`)

同じようなものを仕事で使っていて、機能とかは知ってても欲しいと思いません(゚´ω`゚)

まれにこんな意見もあるかと思うので、一応贈られる方に聞いて見た方がいいかなと思います(^~^)
これとこれ、どっちがいい?とか(◍•ᴗ•◍)

ななみ

私ならもう少し小さめのもののがありがたいですが、

おむつケーキよりははるかにありがたいです^^
おむつケーキは場所とるし
バラすのめんどいので。

まさこ

うちは、メルシーポットではないですがもう少しコンパクトでリーズナブルにもので、十分足りてるので、いらないです💦💦
おむつケーキも正直困ります💦💦

味気ないですが、現金が一番です😊

るる

みなさん、ありがとうございます😊
参考にさせていただきます❤️