コメント
陽太ママ
2ヶ月半の男の子を育ててます。
参考になるかどうか‥。
我が家は量がちょっと多いと思います。
完ミですが、朝と夜は180ml。昼間は160mlです。早く飲み終わる時もあればゆっくりの時もあってまちまちです。
5分ぐらいの時もありますし、10分ぐらいの時もあります。でも、早く飲む時はゲップの時にちょろっと出したりします(ーー;)
陽太ママ
2ヶ月半の男の子を育ててます。
参考になるかどうか‥。
我が家は量がちょっと多いと思います。
完ミですが、朝と夜は180ml。昼間は160mlです。早く飲み終わる時もあればゆっくりの時もあってまちまちです。
5分ぐらいの時もありますし、10分ぐらいの時もあります。でも、早く飲む時はゲップの時にちょろっと出したりします(ーー;)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
一姫二太郎👧👦
コメントありがとうございます😊
うち今日でちょうど2カ月なんですけど120を1時間ちかくかけて飲みます💦
ちなみに哺乳瓶の口はSですか?Mですか?
陽太ママ
ゆっくりでもしっかり飲んでくれたらいいですよね!でも、ママさんはちょっと大変ですね(^^;
うちは、出産した病院でビーンスタークを勧めていたのでワンサイズしかなく新生児からずっと同じサイズです。ピジョンなどはサイズがあって成長に合わせたり、赤ちゃんの好みもあるのでいろいろ変えている方もいらっしゃるようなので大変ですよね〜(^_^;)