※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

妊活2年経過。タイミング法でクロミッド・デュファストン使用。27日目高温期13日。デュファストン必要?ステップアップは考え中。旦那さんとの意向一致。やる気あり。早くパパになりたい。

こんにちは😃 妊活して2年が過ぎました…去年末までタイミング法でクロミッドとデュファストンで頑張ってましたが今年に入りお休みしてます🙄 今日リセットしました…27日目高温期13日でした🙁やっぱりデュファストンの力がいるのでしょうか…旦那さんの意向でまだステップアップは考えてません。でも先月からヤル気をみせています!! 笑 早くパパにしてあげたいな🤢

コメント

みー♡

私はクロミッド服用+ hcg注射で排卵させたあとはデュファストンなしで生理来てました。

ただ、何もしないとデュファストンなしでは生理来る気配なかったです。
いつもD45くらいまで粘って、結局デュファストン使う感じでした💦

少しでも参考になれば嬉しいです(><)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊 へぇ45!!不安になりますね🙁…私は高温期を維持するためにデュファストンを生理が来るまで飲んでって言われてました🙄飲まないとむしろはや〜く生理がきます(T ^ T)…

でも赤ちゃん来てくれてよかったですね♡たのしみですね♪

• 3月5日
  • みー♡

みー♡

高温期の維持にも使うんですね!知らなかったので勉強になりました♡

妊活少し休憩した時に授かった、って話もよく聞きますよね😊リリー♡さん夫婦の所にもはやく来てくれますように(^^)

• 3月5日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ですよね!私もそんなつかいかたあるんだぁーっておもいました!

あんまり気にしすぎもって言いますよね🙁仲良くして赤ちゃんまちます!!

• 3月5日