※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなころ✳︎
妊活

生理予定日から5日過ぎて妊娠検査薬を使いましたが陰性。生理が来ない場合、病院へ行くべきか悩んでいます。一週間後に再検査するつもりですが、早く知りたいです。

いつもお世話になっております(^^)

生理予定日から5日過ぎ妊娠検査薬を使いましたが陰性💦普段遅れることがないのでとても気になります!妊娠希望なのでタイミング法で仲良しはしています(^^)

あと二日待っても生理がこなくて陰性なら
病院いったほうがいいんでしょうか😢
一週間経ってやっと陽性反応出た方はいらっしゃいますか?

ほんとは一週間後というのはわかってるんですがフライングしてしまいます💦

コメント

shizuka24

初めまして☺

フライングする気持ちすごくわかります。私も生理予定日から5日過ぎて検査して薄く反応がでました!!

気になる気持ちはすごくわかりますが早めに病院行ってもまた2週間後とか、、病院代かかるだけだとおもいますよ。
排卵日がづれてる可能性もありますし、もう少し待ってみた方がいいとおもいます(^ω^)
妊娠してるといいですね♩

ぽん

排卵が遅れた可能性があります(^^)気にしすぎずあと数日まってみてからお医者さんにかかるのが良いかと☆

• りなころ✳︎

りなころ✳︎

回答ありがとうございます!

排卵検査薬使っても遅れるんですねT_Tもう少し待ってみます!
    ありがとうございます!

• 9月29日
りなころ✳︎

回答ありがとうございます😢

フライングして反応でる方もいれば遅い方もいらっしゃるということですよね😭

排卵検査薬に頼ってたので。。
もう少し待ってみますT_T