アパートに住んでるかたに質問です。神棚がなくて御札をどこにおいたら…
アパートに住んでるかたに質問です。
神棚がなくて御札をどこにおいたらいいのかわからなくて、目線より高いところがありません、みなさんどこにおいてますか?
- りん(1歳3ヶ月, 9歳)
コメント
はじママ
うちも同じです💦💦
仕方がないので寝室にある本棚(1m50cmくらい)の上に置いてます。
娘が手を出せない場所がここしかないです😅
elie🧸
うちもリビングに無理やり棚を置いてそこの上に神棚を作ってます💦
-
りん
目線より高いところですか?😣😣
- 3月5日
elie🧸
はい、高さ180センチの棚にしてその最上段に神棚を無理やり作ってますよー!
目線より高いです。
-
りん
ありがとうございます🤗
- 3月5日
りん
アパートでも神棚作ってほしいですよね!🤣