※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

妊娠検査は陰性、茶色おりもの出血あり。腰痛がある。妊娠可能性は?病院への訪問も考え中。

2月24日生理予定なのですが生理がまだきません。3月2日の日に妊娠検査薬したら陰性でした。3月4日にティッシュで拭いた時に茶色おりもの?出血みたいなのがティッシュについたので生理始まった〜!って思ったのですがその時だけでした。昨日から腰が痛いです(;д;)これって妊娠の可能性ありますかね??一応9日がお仕事休むなので生理がこなかったら病院にいこうとは思ってます。

コメント

ねち

予定日を過ぎて1週間程経ってからの妊娠検査薬で陰性なら妊娠はしていないのでは…?と思います😔

• yuka

yuka

やっぱりそうですよね(;д;)

• 3月5日
  • ねち

ねち

わたしは生理予定日当日に待ちきれなくて検査薬したら陽性反応出ました💡
    でも少量出血してから生理に繋がらないのは何かしらあると思うので、婦人科受診されるならそれが確実だと思います☺️

• 3月5日
  • yuka

yuka

ありがとうございます(*´ω`*)9日までにこなかったらいってみようと思います。生理遅れても今までみたいな少量の出血みたいなのは初めてたのでめっちゃ不安です。変な病気とかじゃないならいいんですけどね😭😭

• 3月5日
  • ねち

ねち

私は結構生理順調な方だったのですが、2回ほど同じような経験したことがあり、やっぱり順調だったから生理が来ないなんてかなりびっくりしました!😳茶オリみたいなのが出て、あ!生理くる!と思ってナプキン敷いてたのに全然来なくて🤔その月は結局きませんでした😨妊娠もしてませんでした🤔その後婦人科に行くとホルモンバランスが崩れてると言われお尻に注射されました😂病気ではないと思いますよ☺️あまり心配し過ぎないでくださいね☺️ただ妊娠検査薬はかなり精密だから妊娠してるのに陰性ってことはあまりないと思います😔がっかりさせてしまったらすみません😔

• 3月5日
  • yuka

yuka

お尻に注射されるんですね😱😱めっちゃ痛そう…です。もしかしたらホルモンバランスの影響かもしれないですね😭😭あんまり考えすぎないようにします☺️☺️ありがとうございます...♪*゚

• 3月5日
ししまる子

基礎体温は測ってられますか?高温期が続いていたら妊娠されている可能性があります😆

• yuka

yuka

基礎体温は測ってないです😭😭測ろうとしても忘れて動いちゃったりするし続かないのでしてないです(´;ω;`)妊娠してれば嬉しいのですが…1週間経って陰性だったので…あんまり期待はしないようにしときます(´;ω;`)

• 3月5日