※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

妊娠中にエッチな夢を見ることがあり、性欲が強いわけではないのに欲求不満を感じることがあるのでしょうか。

ちょっと恥ずかしい質問なんですが、、、
妊婦中にエッチな夢みた方とかいらっしゃいますか?
妊娠してから、旦那さんと回数は減ってますが、私はそんな性欲は強い方ではないです。
なのに、エッチな夢をみてしまうんです(*´Д`*)
欲求不満なんですかね。。。

コメント

まめこ

みましたよ!
しかも、相手が旦那じゃない!っていう!笑笑
起きてびっくりしました!笑笑

私も妊娠中にそんな夢を見ました。
ちなみに相手は斎藤工です!笑😂
あれは覚めたくない夢でしたね…🤔

ぴー

私もしょっちゅうそんな感じでした!
旦那が相手だったり違う人だったり…(笑)
別にそんな気は無いのになんでかなぁと不思議になりますよね😂😂
まぁでも夢の中でくらい女に戻ってもいいかなと思って気にしませんでした😘(笑)

紺

今でもたまにあります~!

旦那は誘ってくれて、わたしも性欲がまったくないわけじゃないのですが、旦那は私が気持ちよくならないとつまらない?のか遠慮してくれてます…。
臨月でお腹もパンパンでもうしたくないのに夢で見たり何かしてるわけじゃないのにモンモンとしてます…(´・ω・`)

私も我慢してるんだ!ということにして開き直って、出産後レスにならないだろうと期待しています。笑

ねち

私も見ました😂
それも産婦人科で診察してもらってる時のなんかすごい生々しい夢でしたww😂🤮🤢
妊娠する前は性欲全くなくて、サバサバしてたのに妊娠してから急に性欲が出てきて💧でもにおい悪阻がすごくて旦那とはやりたくないですw笑笑

私もそんな夢を見ました🤣
しかも、妊娠してからも回数減らさずだったのに🤣

うり

高橋一生に迫られる夢見ましたよwww

ℛï♥.。.:*♡

見ます!
芸能人が多いです😂(笑)

妊娠中は、子宮にたくさん血液が巡っているので、そうなることが多いみたいですよ🤔

ひろ

あります!

私は千鳥のノブでした😂😂😂
別に好きでもなんでも無いのに!

それからしばらかテレビで観ると意識してました😂😂😂😂

• うり

うり

癖が強い🤣🤣🤣

• 3月5日
れもんさわぁ

それ私もありました!しかも旦那じゃないという(笑)私だけじゃなくて安心しました!

しょっちゅう見てました…(笑)
妊娠してから出産するまではまったくしてなかったから?と思いました(^ω^;);););)