※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっけママ
その他の疑問

熊本地震で結婚式が中止になり、遅くなりましたが今年の7月に、フォトウ…

熊本地震で結婚式が中止になり、遅くなりましたが今年の7月に、フォトウエディングをすることにしました。
そこに、私の両親と祖母をお誘いすることになったのですが、ほんとは結婚式で一緒にバージンロードを歩くはずだった父(15歳の頃に母と再婚して今まで私を本当の娘のように接してくれた)と、事情で弟の結婚式に出れなかった母と、ゆういつまだ元気でいる祖母(実父かたの祖父母と母かたの祖父は他界してます)
に恩返しを込めてフォトウエディングで喜んでもらえそうなことをしたいです。
ただなかなかいい案が思いつかないでいます。
皆様のアイデアを貸してください😌

コメント

ぱんだ

素敵な感じで撮った写真とは別にメッセージボードに1人分ずつメッセージを書いて写真を撮っていた友人がいましたよ😊❤

• よっけママ

よっけママ

いいですね😊
    参考にします😊❤️

• 3月5日
ichi5an

私は実家で前撮りをしました。スタジオでと言うことであれば難しいですが。。。
せっかくなら1番思い入れのある場所をと考え、自宅と祖父母の家しか思いつきませんでした。家や家の周りの風景を一緒に撮ってもらい、自宅も綺麗に写真に残ったのでとても満足しています。
スタジオだと堅苦しくなるところ、とてもリラックスしたいつものみんなを残すことが出来ました。

かっちりきっちりとならスタジオがいいかもしれませんね!スタジオで撮影出来るのもこういう機会だけですものね!

恥ずかしいので、小さくゼクシィに載った記事載せてみます😊

• よっけママ

よっけママ

素敵ですね😊❤️
    参考にします❤️❤️

• 3月5日