※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせ
家族・旦那

里帰り終了。旦那の実家に戻りました。息子は眠くてギャン泣きしている…

里帰り終了。旦那の実家に戻りました。
息子は眠くてギャン泣きしているのにもかかわらず、勝手に二階の部屋からリビングに息子を持って行く義母。
そして泣き止まなく困ったのか、泣かせたまま私におっぱいかな〜なんていいながら息子をおいていきました。
旦那に眠いから寝かせたいんだけどと言っても姪っ子甥っ子を連れてきたり、義両親にも何にも言ってくれず。
姪っ子甥っ子のほうが可愛いわ〜なんて言って自分の子供の世話なんて全くしない旦那。
息子がほんとかわいそうで、、
自分の実家に帰りたいです、

コメント

☆★

ヒドイご家族ですね😅💦💦

  • はせ

    はせ

    子供のことをなんだと思ってるんだか💦

    • 3月5日
  • ☆★

    ☆★


    お子さんはおもちゃじゃないですよね💦💦

    バカにするな❗と言ってやりましょう❗😉

    • 3月5日
M♡

私もそーゆうのが嫌だったし
義理母とうまくいかずに
同居解消してもらいましたよ💦

  • はせ

    はせ

    いつ同居解消できるかわかりません😔

    • 3月5日
おかん

わたしも昨日帰って来ました。
夜中の2時までふすま隔てた隣の部屋で大声で電話しながらモンハンしてました。殺意しか芽生えませんでした、、

  • はせ

    はせ

    子供のこと何にも考えてないですよね、、

    • 3月5日
みどり

逃げましょう(;д;)
早くご実家と話し合いをしてはいかがでしょうか?
産後の大事な時期に余計なストレスを溜めては回復しません!!

  • はせ

    はせ

    私の実家にはいつでも戻れますが、義両親がめんどくさいので出るに出れない感じです…

    • 3月5日
まるげりーた

そんなクソ家族爆発したらいいのに!
口悪くてすみません...( ˙-˙ )

  • はせ

    はせ

    私もそう思います( ˙-˙ )笑

    • 3月5日
ぱぷりか

めんどくさい義両親でも、この際1度ご実家に帰られてみてはどうでしょうか?

文句も言わず言われた通りにしてたら、好き放題にされて最終的にははせさんが耐えれなくなりそうですね…。

ご実家に戻られて、旦那さんが迎えにきたときに、ご両親からご主人に話してもらうのも手かもしれません。
もしくは、義両親にご両親から釘を刺してもらうなど。

  • はせ

    はせ

    私の母が何回も悪いところを旦那に言っていますが、全然変わってくれません。

    • 3月5日