※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいる
お仕事

明日の面接は私服で大丈夫ですか?スーツがないので友達に借りる予定です。

明日工場でのお洗濯の仕事の面接に行きます。企業内保育園付きですので、子供連れて面接に行きます。

契約社員です。

私服でも良いと思いますか?
スーツなど持っていないです。

もしスーツの方がいいのならば、友達に借りますが(T . T)

コメント

き。。。

衿つきの私服とかあれば、スーツじゃなくても大丈夫かと思いますよ☺️

• あいる

あいる

コメントありがとうございます!襟付き持ってないんですよ(T . T)

工場の仕事ですが、綺麗目の私服はどう思いますか?

• 3月5日
  • き。。。

き。。。

そうなんですね、工場であれば派手でなければ大丈夫かと🙌
    綺麗めより、地味めにして髪も長かったら後ろで結んで、真面目です✨ってアピールした方がいいかと思います。
    面談の人も、急に欠勤しなさそうな人かな?とか、週何日働いてくれるのかな?とかを気にしてると思うので☺️

• 3月5日
  • あいる

あいる

ありがとうございます!
    一応友達にスーツ借りるのですが、ジャケットの中は普通の長袖の白いシャツでもいいんでしょうかね?
    えりなくても大丈夫と思いますか?質問ばかりですみません(T . T)

• 3月5日
  • き。。。

き。。。

白いシャツでも問題ないとおもいますよ☺️
    面接頑張って下さいね。

• 3月5日