※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

というと、存じ上げません。と言われ、そしたら〇〇駅の近くですと言う…

聞いてください😓娘が風邪を引き、今日は雨だったのでタクシーを呼んで利用しましたが、〇〇小児科お願いします。というと、存じ上げません。と言われ、
そしたら〇〇駅の近くですと言うと、その間に踏み切りや信号がありますが、道案内をしようとして私が『その信号を、超えて〜』
と言うと、『ここは踏み切りですよね?そこを超えて信号を曲がりますか』信号はいくつかあるので、ケーキ屋さんはご存知ですか?と聞くと、『存じ上げません。』と。
ケーキ屋曲がるのですが、他のお店の名前を言ったら、わかったようで、『だからその信号を右と申し上げたでしょう?』とイライラされました。
その後も、道案内を続けましたが、小児科は入り込んだ道にあるので、駅の手前です!と言ってるのにそこでも屁理屈わや言いながら、こちらは違いますと言っているのに物分かりの悪い運転手で、こんなタクシー運転手初めてで二度と乗りたくないと思いました😤クレーム来そうな運転手です。

コメント

🌞🌈✨

聞いてるだけで腹たちました😤

タクシーって名札?みたいなものが前に貼ってありますよね!?覚えてますか?
私だったらタクシー会社にクレーム入れます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!苗字だけ覚えてます!フルネームを見ておけばよかったです😭二度と利用するか!と思いました💦

• 3月5日
てんなゆ

そういう時は領収書もらって、それにそのタクシーの識別できる番号が書いてあるのでタクシー会社に電話で苦情です

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!領収書を貰えばよかったですね😭苗字だけは確認しました💦タクシーを降りるときも、ぶっきらぼうで、早くそそくさと降りました😭住所を言ってナビで行ってもらえばよかったと思いました💦
    ここまで頭にきたの初めてです!お客様をなんだと思ってるだ!という横柄な態度の運転手でした😓

• 3月5日
カピコ

道を知らないあんたが悪いでしょー‼︎
と運転手に怒りたいです。
本当嫌ですね、説明するのも疲れるのに屁理屈まで‼︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!家から近くのタクシー呼んだのに知らなさすぎました😓こちらの人ではないのですか?と言いたいぐらいです💦男性運転手でしたが、女だからってナメられたのでしょうか!
    男性客で短気な人なら喧嘩になってるだろうなと思います😓

• 3月5日