※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
雑談・つぶやき

モヤモヤしてるので呟かせてください💔銀行に行ってたんですが、入ってす…

モヤモヤしてるので呟かせてください💔
銀行に行ってたんですが、入ってすぐの入り口傘立てに入れて帰りしに傘を取られてました😂
偶然息子も連れてたし、荷物も多くてどうしようと思って入り口にいる銀行の警備員さんに傘が取られたんですと言ったら僕は見てませんからと言われました。。
一先ず銀行員さんに言いに行ったら警備員さんが慌てて寄ってきて落し物の傘持ってきますと取りに行かれました。
結局落し物の傘をさして帰りましたが、その警備員さんの行動にすごくモヤモヤしてしまって...😭
見てないのかもしれませんが、一応その銀行に依頼されて警備されてるのだから謝って欲しかった💔
でもこんなことでイライラする私もだめですね😅安価な傘だったしこれからはなるべく持って入ろう💦💦

コメント

ママリ初心者🔰

僕は見てませんからじゃねーよ
気づかなくてすみません、今傘お借りできるか聞いて来ますねくらい言えよ。
何もしないなら、ほけんの窓口に突っ立ってるもこみちの等身大パネル飾っといた方がまだマシだわ

と、口が悪くてすみません😂
大変な思いされましたね😭でも銀行の方がキチンと対応してくれたみたいで良かったです😭

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭💔
    家帰れない!ってその場は頭ですごく混乱してたんですが、銀行でて帰ってる途中思い返すと、ん?😶ん?😑とモヤモヤしてきてしまって😱
    ほんと、息子が無事帰れて何よりでした💦
    私も口劇悪なので、毒吐く前にスタバで糖分入れて帰りました笑

もこみちパネルwww
    たしかにルックスも威圧感ももこみちのほうが段違いです❤️

• 3月5日