※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

2回目の採卵が終わりました。無麻酔で怖かったですが、3個採れたので上出来だと思います。受精がうまくいくといいです。

2回目の採卵終わったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

怖かった〜〜

うちのところ無麻酔なので毎回怖い💦

低刺激で3個とれたから、自分としては上出来です☺︎

うまく受精してくれるといいな‥

コメント

りり

お疲れ様でした☺️
無麻酔だなんて…💦
麻酔有りでも痛かったので凄いです😢
上手く行きますように(*´ω`*)

• たかこ

たかこ

うちのとこ、高刺激だと麻酔するんですが、低刺激だととれる数少ないので無麻酔なんですー💦我慢できる痛みではありますが、痛い( ; ; )消毒からして痛いし!!!
    麻酔あっても痛かったんですか!?それは辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当うまくいきますようにって感じです( ; ; )RIKAさんは今から移植ですか??

• 3月5日
  • りり

りり

そうなんですね💦😣
    わかります!消毒も痛いですよね😢
    私は採卵数が多くて麻酔もチクチク痛いし
    本当に麻酔効いてるの!?と言いたいくらい痛くて
    死ぬかとおもいました(´;Д;`)笑

私は先月末初めての移植が終わり、今は10日の判定日までドキドキの日々を過ごしています😢💦💦
    たかさんはいつ頃移植予定ですか?

• 3月5日
  • たかこ

たかこ

ドキドキですね〜〜どうやって過ごしたらいいかわからないですよね( ; ; )
    わたしは明後日に移植します!すぐ初期胚で移植しちゃいます!何かそれを進めてる病院で。
    緊張です。いつ妊娠できるのか不安ですね( ; ; )RIKAさんが妊娠しますように(^O^)

• 3月5日
  • りり

りり

本当1日1日が長くて…ドキドキです☺️💓
    そうなんですね!私は酷いOHSSになり2周期延期だったので
    やっと移植まで来れた。という感じです😣

本当不安しかないですよね…。
    たかさんも上手くいきますように☺️
    また寒くなるようなので
    お身体気をつけて頑張ってくださいね☺️

• 3月5日
  • たかこ

たかこ

OHSSって良く聞きますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛いですね💦
    採卵、採卵したら受精、受精したら移植、移植したら着床するか‥本当一つ一つが奇跡ですね‥。・゚(´□`)゚・。
    お互い身体に気をつけて頑張りましょうね✨

• 3月5日
わいぴ

おつかれさまです!
私も無麻酔で採卵経験あるので痛さよくわかります😭
うまくいきますように✨✨

• たかこ

たかこ

ありがとうございます😊本当に!うまくいきますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    よぴさんは妊娠中なんですね♡羨ましい、あやかりたいです(^O^)
    前向きにいきます!

• 3月5日