※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
子育て・グッズ

生後1ヶ月以内から完全ミルクを飲んでいる方、生理はいつ頃から来ましたか?産後2ヶ月で夫婦生活を再開したところ、出血があり不安です。生理誘発されたのか心配です。

生後1ヶ月以内から完全ミルクにされた方、生理はいつ頃から来ましたか?💦

昨夜、産後2ヶ月で夫婦生活を再開したのですが、直後に少量で薄い出血があり「膣が傷ついたのかな~」と思っていたのですが…
今朝起きると赤い出血が😱

え、生理誘発された?
それとも何か病気になった?
とビクビクしております💦

コメント

🧸‪🤎

2ヶ月半で生理来ましたよ😨

  • チョコ好き

    チョコ好き

    やはりそのくらいなのですね😱
    ありがとうございます!!

    • 3月5日
まっきー

3ヶ月後に来ました‼︎

  • チョコ好き

    チョコ好き

    なるほどです!
    ありがとうございました😊

    • 3月5日
ま

おととい来てしまいました( ;∀;)

  • チョコ好き

    チョコ好き

    がーん😱ですよね笑
    ありがとうございました!

    • 3月5日
なつぼっち

生後1ヶ月以内に完ミです。
生理は産後3週間くらいだったと思います。

自分の1ヶ月検診の時に先生に伝えると早いね!!と言われたので・・・😓

  • チョコ好き

    チョコ好き

    早いですね!😱
    悪露なのか生理なのか焦りそうです💦
    ありがとうございました!

    • 3月5日
たみ

2ヶ月ぐらいできました🙂

  • チョコ好き

    チョコ好き

    やはりみなさんそのくらいみたいですね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
ぴぃ🐥

1ヶ月半できました😂

  • チョコ好き

    チョコ好き

    煩わしいですよね~😩でもそのくらいなんですね、ありがとうございました!

    • 3月5日
ミー

1ヶ月で来ました。💨
久しぶりあったせいか量がハンパなかったです。💦💦

  • チョコ好き

    チョコ好き

    1ヶ月はやいですね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
ゆき

一ヶ月半できました!

  • チョコ好き

    チョコ好き

    そのくらいみたいですね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
ぴ

産後1ヵ月で生理がきました💓

  • チョコ好き

    チョコ好き

    1ヶ月の方も多くてびっくりです😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
なお

1か月くらいできました😵

  • チョコ好き

    チョコ好き

    生理煩わしいですよね😩
    ありがとうございました!

    • 3月5日
たぁちゃん

一人目が生後1月以内に完ミにしました。
産後1ヶ月検診の時に来ていました💦
悪露がダラダラ続いているのかと思いました…

  • チョコ好き

    チョコ好き

    1ヶ月以内に来ると焦りますね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
deleted user

産後2週間で完ミです!
1ヶ月検診後すぐに、生理来ました❗️

  • チョコ好き

    チョコ好き

    完ミの方が多くて安心します😊
    ありがとうございました!

    • 3月5日
Sakae

✱1ヶ月半で生理来ました!

  • チョコ好き

    チョコ好き

    そのくらいみたいですね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
えま

母乳薬で止めたので一回もあげてません。
ちょうと2ヶ月なったときに出血して勝手に生理きたと思ってます。
1ヶ月ちょいで出血した時は調べてもらったら悪露でした。

  • チョコ好き

    チョコ好き

    1ヶ月ちょいで悪露😱どちらか分からなくなりますね!
    ありがとうございました!

    • 3月5日
deleted user

産後すぐに完ミで、帝王切開でしたが
産後2ヶ月で生理再開しました😓

  • チョコ好き

    チョコ好き

    やはりそのくらいみたいですね😱
    ありがとうございました!

    • 3月5日
かな

産後ミルクと母乳少しあげてましたが出ず1ヶ月ぐらいで完全ミルクでした。
1ヶ月頃に出血がありましたが悪露と診断。
2ヶ月目にも赤い出血があり、悪露と診断受けた辺りから約28日経っていたので…多分生後1ヶ月で生理再開でした!

  • チョコ好き

    チョコ好き

    悪露か分からないと不安ですよね😱
    それにしても1ヶ月はやいですね!
    ありがとうございました!

    • 3月5日