※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様がいる方へ質問です。うちの子はパン好きで、超熟の食パンやアンパンマンのスティックパンしかあげたことがないです。他におすすめのパンはありますか?また、あげている量も教えていただけると嬉しいです。

同じ年齢ぐらいのお子様がいる方教えてください😊
うちの子はパン好きなのですが、いまのところ超熟の食パンとアンパンマンのスティックパンしかあげたことがなくて、そろそろ他にもあげられるパンがあるのかな?と思い相談させてもらいました˙ᵕ˙✨

超熟の食パン、アンパンマンのパン以外のパンは何をあげてますか??⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
またあげてる量も教えてくれたら嬉しいです😃*

コメント

パスコのステイックパンを毎朝あげてます。
食パンもあげましたが、ステイックパンを要求されます。
くまのがっこうのキャラ付きのですよー。

• うさぎ。

うさぎ。

返信遅くなってすみません💦回答ありがとうございます😊!

パスコのスティックパンも大丈夫なんですね🙆✨ジャッキーのパン、もうあげれるのかな?と思ってたので教えてくれてありがとうございます💕
    ちなみに、あげるときは1回に何本ぐらいでしょうか??🥖

• 3月6日
mini

超熟のロールパンよく食べてます😊

• うさぎ。

うさぎ。

超熟のロールパンももう食べられるんですね😊💕
    1回に何個ぐらいあげてますか?(´;Д;`)💕

• 3月6日
  • mini

mini

うちは1歳になる少し前からあげ始めてます✨

結構大きめなので、1日1本までにしてます!
    1食だと半分にしてます!

• 3月6日
‪‪❤︎‬

超熟ロールパン
レーズンロール
ジャッキーのスティックパン
白い食卓ロール

色々ありますよ😳✨

• うさぎ。

うさぎ。

レーズンも食べられるんですね😳
    白い食卓ロールも気になってたので、今度買ってみたいと思います💕
    1回に何個ぐらいあげてますか??( ᵕᴗᵕ )

• 3月6日
ろろろろろん

皆さんと同じ、超熟のロールパン、レーズンパン、パスコのスティックパン等食べてますが、その他だと米粉ロールやちぎりパンも食べてます。

• うさぎ。

うさぎ。

米粉ロールとちぎりパンも食べられるんですね😳!今度買ってみます💕
    1回に何個ぐらいあげてますか??😊

• 3月6日