※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん︎☺︎❤︎
妊娠・出産

食欲旺盛で食べ過ぎてしまい、まだ満足できない状況。空腹をどうしのぎますか?

1人目と違って食べつわり?やからかすーぐお腹減って気分悪くなる🙀🙀
朝から食パンでピザトースト作ったのを2枚食べてしまったけどまだなんか足りない🐷
みなさんどうやって空腹紛らわしてますか?( ; ; )

コメント

にいまま

私も食べつわりでした(TT)
レモン味の飴とか、よく食べてましたょ( ˙ᵕ˙ )

• にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

シュワシュワした飴がいいみたいでずっと食べてます🐷がやっぱり飴も食べすぎると太るだろうな〜と思いながらばりぼり食べてしまいます😭😭

• 3月5日
  • にいまま

にいまま

サイトで見つけてよく食べてたんですが、満足ダイエットキャンディーが美味しかったですよ( ˙ᵕ˙ )

• 3月5日

にこちゃん︎☺︎❤︎

情報ありがとうございます💓探してみます!

• 3月5日
いっちゃん

オレンジジュースやグレープフルーツジュースなど、水分で紛らわせてました!
ただ、水分の摂りすぎはむくみの原因になるし、果汁は糖質があるので摂りすぎ注意です。

にこちゃん︎☺︎❤︎

何事も食べすぎ飲みすぎ注意ですね( ; ; )ありがとうございます!

• 3月5日
_____KOTO

おやつでそのまま食べれる
いりことか食べてました!
時々飴舐めたりですかね〜🍬

にこちゃん︎☺︎❤︎

飴すごく助かってますが食べ過ぎても太るな〜と思って😭

• 3月5日