※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ファッション・コスメ

今週の土曜に東京タワーが見えるレストランでディナーをします。ビルの…

今週の土曜に東京タワーが見えるレストランでディナーをします。ビルのレストランです。

初めて夜景を見ながらディナーをするので
どのような服装で行ったらいいか分かりません…

予約したレストランにはカジュアルすぎない服装としか書いてありませんでした。

無難にワンピースがいいでしょうか?
ブラウス+膝丈スカートでもありですか?
夜なのでコートも着たいのですが柄物コートしかありません😢

コメント

newmoon

ワンピースでも、ブラウス+膝丈スカートでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
コートは柄物でも問題ないと思いますが…おそらく入り口で預かってくれると思いますので、店に入ってすぐサッと脱げば気になりません😊

• みったん

みったん

ありがとうございます😊
    ブラウス+膝丈スカートで行きます。
    ちょっと心配なので母から無地のコート借りようと思います。

もう一つ質問いいですか?
    主人の靴は革靴の方がいいですか?

• 3月5日
  • newmoon

newmoon

ご主人はジャケット、パンツ、革靴スタイルでいいと思います😊

• 3月5日
  • みったん

みったん

親切に回答していただきありがとうございます😊
    これで楽しめそうです✨

• 3月5日
Rik☆

既に回答出てますが、70さんのお書きになってる通りですね(´∇`)

例えるなら、初めて彼ママに挨拶に行く時みたいな、小綺麗や装いなら間違いないでしょう!

• みったん

みったん

分かりやすい例えをありがとうございます✨
    高級レストランじゃないので、そこそこカジュアルでも大丈夫そうです。

• 3月5日