※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

9kgの細身の娘には、Lサイズのオムツが横漏れする。他のオムツに変えるか、小さめのLサイズや大きめのMサイズを探している。

Lサイズのオムツについて。
娘は9kgで細身です。
グーンのMサイズのパンツを使っていたらお腹回りやもも辺りに痕が残るようになったので、
ゲンキのLサイズパンツを使ってみました。
すると吸収が悪いのか洋服にまでしみてきたり、たまに横漏れをします💦
吸収に関しては他のオムツに変えれば解決するかと思うのですが、
横漏れするのってLサイズではまだ大きいってことですかね?
Lサイズの中でも小さめのメーカーもしくはMサイズで大きめのメーカーがあれば教えて欲しいです\(>_<)/

コメント

アンパンマン

パンパースが漏れにくいですよ😊

• まめ

まめ

情報ありがとうございます‼

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ゲンキは小さめだと思いますよ
ムーニーのサイズ感に似てます!
メリーズは上二つに比べゆったりなのでMパンツ長く使えましたよ!
因みにうちの子も細身です☺

• まめ

まめ

ゲンキって小さめなんですね、、それが大きく感じるということはやはり娘にLは早かったですね💦
    メリーズ試してみます!

• 3月5日
メロンぱん

私もオムツ悩んで色々使いました!
パンパースは結構小さめで、次にムーニーかゲンキで、メリーズとグーンは同じ感じかと思います。
前までずーっとグーン使ってましたが、息子がミッキー好きなのと、安いのでマミーポコにかえましたが、オムツが真ん中に寄って、ウンチが緩い時などは、足のところにもつくし、ズボンのお股の所も汚れてしまう時(グーンの時はありませんでした。)があるので、グーンに戻そうか悩んでいます😭

• まめ

まめ

詳しくありがとうございます!
    キャラクターとか値段で選んできてこれまではなんとかなってたので、横漏れにはびっくりでした!同じメーカーでも子供の成長で合わなくなったりして悩みますよね💦
    マミーポコ、お値段的には魅力的だけどやめておきます(>_<)

• 3月5日
  • メロンぱん

メロンぱん

マミーポコホントにお値段は魅力的ですよねぇ!
    下の子もマミーポコなんですが、下の子はまだ何も問題なく使えてます!

• 3月5日