※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
雑談・つぶやき

あとはオムツを履かせるだけ!って状態でじょー!って水音が…😱見てみると…

あとはオムツを履かせるだけ!って状態でじょー!って水音が…😱
見てみると着てた服から敷いてあったバスタオルから防水シートまでびっしょり。
防水シートのおかげで布団まで浸透してなかっただけマシかな🙄
噴水もしなかったし、うん、おしりふき掛けておいて良かった!とポジティブに考えておこう。
さて洗濯じゃ😭

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

うんち漏れも大変だけど
噴水、おしっこ祭りは軽くショックですよね😂
洗濯回数増えました😂

しかし我が子は可愛い過ぎますよね😍💕自分がこんなにメロメロになるなんてびっくりです😆

• あくるの

あくるの

うんち漏れはガチトーンでマジかー…ってなるけど、噴水はくそうやられた😂ってなります。
    そういう時に限ってニコニコきゃっきゃ笑ってるから
    「出し切ってスッキリしたのか〜?もう〜〜!😍」って全然苦じゃないです。
    むしろなんか笑顔で洗濯してます笑
    本当!可愛すぎて!
    これからもっと笑って、私のことママって認識し出して、おしゃべり増えるのか〜って思うと鼻血出そうです🙄

• 3月5日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

すごくわかります😆
    産む前は、うんちとかおしっこかけられたり汚いとかイライラしちゃわないかと思ったけど
    あらーいっぱい出たの~良かったねぇ😍なんて言ってる自分がいます(笑)
    笑い出したり声を出すようになってきたのでもっとニコニコしたりママ~なんて言われたら瀕死の重症になりそうです😂💕💕

• 3月5日
  • あくるの

あくるの

わかりますわかります!
    多分自分の子だから平気なんだと思います!
    でもよだれまみれの手は、そっと拭いてから抱っこします笑
    今うんち背中漏れされて着替えさせて洋服つけ置きしてるとこですもう着せる服がないよー😭って感じで最近吐き戻しと背中漏れ多いです…。
    寝起きで目が合うとニカー!って笑ってくれるの、たまりません😍
    最近「あくー」とか「あーあー」「んげー」っておしゃべり増えてきたので、いつから言葉らしい言葉が出るんだろう〜ってワクワクです!

• 3月5日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

自分の子だからですよね!
    そのうち手もよだれだらけになりそうです😁
    今、私もうんち背中漏れパーティーで全取っ替えしてつけおき、もう1セットしか服なないー洗濯しなきゃ~💦
    片付けてやっと落ち着いてママり開いたら同じ状況で笑えました😂
    あー、うわぁ~、っておしゃべりしてるの可愛いですよね😍
    なんかいっぱいお話しちゃってすみません😂💕

• 3月5日
  • あくるの

あくるの

まさかの背中漏れまで同じとは😂
    ああ!私だけじゃないんだ!って私も笑ってしまいました笑

いえこちらこそ!あんなしょぼいつぶやきに反応してくださってありがとうございました😊
    お天気悪いですけど洗濯頑張りましょー💪

• 3月5日