ママ
そういうの、なんだかんだ可愛いなぁと思ってしまいます😂
ママリ
我が家も結婚後ずっとそれしてます。
今は5ヶ月の娘も見送る時は、あからさまにデレデレしてますね(笑)
小さいことかもしれないけど、
それで一生懸命に働いてくれるのだから続けていこうと思ってますよ。
ママリさん
朝からほっこりしました💓 すごく分かります。笑
0007💖 再登録
めっちゃわかりすぎて(笑)
2人目生まれてからなかなか朝見送り出来てなくて
見送りできる時は見えなくなるところで
バイバイするんですけど
めっちゃ手振ってて😂💦
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
うちも毎朝 旦那が🚲💨角曲がって
見えなくなるまで 玄関から..
見送ってます🤣🤣🤣
たまに早く曲がってくれって
思うことありますが 笑
so❤︎mam
わたしもそれやってます。
そして速攻で布団にもぐりこみ2度寝♡
コメント