※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那を見送るときの嬉しそうな表情について考えています。不機嫌な時は面倒ですが、毎日手間をかけて見送ることにします。

旦那って…男って…

眠い目こすって朝玄関から見送ってあげて、角曲がって見えなくなるまで窓から覗いてあげてたら、

無表情なりにもなんだか嬉しそうだなぁ😂

不機嫌になると相当めんどくさい男だが、

その辺は良い意味でクソガキなんだろう。

ギリギリに起きればいいし、見送った後はぐーぐー寝てもOK。

なるべく毎日この手間をかけてやるかぁ。

ふふ

コメント

ママ

そういうの、なんだかんだ可愛いなぁと思ってしまいます😂

ママリ

我が家も結婚後ずっとそれしてます。
今は5ヶ月の娘も見送る時は、あからさまにデレデレしてますね(笑)

小さいことかもしれないけど、
それで一生懸命に働いてくれるのだから続けていこうと思ってますよ。

ママリさん

朝からほっこりしました💓 すごく分かります。笑

0007💖  再登録

めっちゃわかりすぎて(笑)

2人目生まれてからなかなか朝見送り出来てなくて
見送りできる時は見えなくなるところで
バイバイするんですけど
めっちゃ手振ってて😂💦

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちも毎朝 旦那が🚲💨角曲がって
見えなくなるまで 玄関から..
見送ってます🤣🤣🤣

たまに早く曲がってくれって
思うことありますが 笑

so❤︎mam

わたしもそれやってます。
そして速攻で布団にもぐりこみ2度寝♡