※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka3
その他の疑問

妊娠中、外していた結婚指輪、産後、入りません…((((;°Д°))))なにか良い…

お世話になります\(﹡Ö﹡)/

妊娠中、外していた結婚指輪、
産後、入りません…((((;°Д°))))

なにか良い方法がある方、
教えていただけませんか?(TT)

コメント

405

出産直後ってむくみやすかったりするので、床上げして、家事もこなすようになると、自然に入ったりするかも…
その頃になっても入らなかったら、お直ししか思い浮かばないです(´・_・`)

arc

産後体重が戻るにつれて、指も細く戻ると思いますよ(•◡•〟)

痩せても指輪が入らないのなら、買ったところでサイズのばしてもらえばよいと思いますよ⍢⃝

わたしの結婚指輪は1回はサイズ変更可能です。

せなぷぅmama

それ、分かります!!
私も妊娠中は浮腫だからと思っていましたが、産後入ったのですが
キツくて必死で外しました…

いずれ入るようになるのか
もう購入した所で
サイズ直ししてもらうか悩みます(;´д`)

アドバイスじゃなくて
ごめんなさい。

橘♡

もしかしたらですが、抜く時に石鹸つけたりすると抜けやすくなったりするから、はめる時も石鹸つけたら運良くハマらないですかねー

あとは指輪を温めて膨張させて指は冷やしてすこーしでも細くしてみるとか

それくらいしか浮かばないですね

もし入ったとしても、浮腫んで入らないようなら無理して入れてうっ血しても危ないと思うので、自然にハマるのを待つか、みなさんが言ってるみたいにサイズ変更になりますかね

わたしなら、完全に体型や体の浮腫が戻るまではネックレスにしたりさて身につけます(*´∪`)

むぎ

私も産後はかなり浮腫んでいて入りませんでした!
諦めていましたが最近になって入るようになりましたよo(^▽^)oもう少し待ってみてそれでも入らないようならお直しされたらいいと思います(^^)!