※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

最近赤ちゃんの寝相が悪くて、朝には頭と足の向きが逆になります。赤ちゃんの寝相について心配です。

ベビーベッドに寝かせてますが、最近寝相がものすごく悪くて、朝には頭と足の向きが逆になってます。。😪赤ちゃんって寝相悪いんですか😭?

コメント

あやmama

うちもすーーーっごい動きます笑
一緒に寝てますが、わたしの枕よりも上にいたり、わたしの上に乗ってきたり😂
寝れないです笑

悪いです(´・ω・`)
めちゃくちゃ、
どうやったらそうなる?って
格好や場所で寝てます😂

K♡♡♡♡♡

うちもそうでした。
夜中何度も授乳してるのに、いつも回転していました 笑
足が柵から飛び出る事も多かったのでベビーベッドガードを購入しました❤️
今では落ち着いて寝ていますがお昼はめちゃくちゃ活発な子です!

piro

うちも寝相悪いです(笑)
寝かせる時は普通に枕で寝ていたのに、夜中に目が覚め気にかけると、布団の中に潜り込んで、姿が見えない状態で焦ります😂😂
布団をめくれば、スヤスヤと寝てるんですがね。
朝には布団から頭出て、9時の方向向いて寝てたり…
寝相が悪いのも、なんだかこわいですね。

あんず

ものすごく悪いです✋🏻😂笑
でも赤ちゃんは寝相悪いのが元気な証拠っていうので気にしてません(*˙︶˙*)ノ゙笑
お布団から出ちゃったり気になって寝れない時期もありましたが…今ではそれが普通過ぎて気にならなくなりましたよー!上にのしかかってきてイラッとするくらいです😂😂

まひろママ

うちの子も悪いです(笑)

今一緒の布団で寝ているのですが段々私の方に寄ってくるので朝起きると私はほぼ布団から落ちています(・ω・)