コメント
ma96
初耳です(°Д°)
我が子はよく泣いてましたが、脱腸はなかったです(^^;
りーえ
脱腸になった事ありませんが
臍がポコッと出ます。
男の子は軽い臍ヘルニア多いみたいですが…
脱腸は聞いた事ありません(^-^;)
-
ピンクちゃん
上の子は確かに臍ヘルニアでしたが1歳なるにつれ治りましたぁ💗やはり聞いたことないですか…
周りによく言われるから少し気になり💦上の子は余り泣かなかったんですが下の子ミルク飲んだ後も抱っこして欲しいのかおくとすぐなくので>_<💦家事ができないからついつい泣かせつつ家事しちゃってます💦なんで大丈夫なんかなーなんて不安になり💦- 9月29日
ちぃみこ
初めて聞きました∑(゚Д゚)
うちの子もよく泣いてたけど脱腸にならなかったから大丈夫だと思いますよd(^_^o)
-
ピンクちゃん
周りからよく言われるので心配ですが赤ちゃん泣くのが仕事ですしねーそんなんで脱腸になってたら病院の先生から泣かせないでねっていわれたりしますよねー
ありがとうございます💗- 9月29日
ピンクちゃん
初耳ですか😊
なんか周りによく言われるから泣かせたらだめやーって神経質になり💦でも少しは泣いててくれなきゃ何も家事できないし>_<
長い時間じゃなければ大丈夫なのかな💗