※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
子育て・グッズ

男の子の赤ちゃんを泣かせすぎると脱腸になりやすいとか脱腸になるとか聞いたことありますか❓

男の子の赤ちゃんを泣かせすぎると脱腸になりやすいとか脱腸になるとか聞いたことありますか❓

コメント

ma96

初耳です(°Д°)
我が子はよく泣いてましたが、脱腸はなかったです(^^;

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    初耳ですか😊
    なんか周りによく言われるから泣かせたらだめやーって神経質になり💦でも少しは泣いててくれなきゃ何も家事できないし>_<
    長い時間じゃなければ大丈夫なのかな💗

    • 9月29日
りーえ

脱腸になった事ありませんが
臍がポコッと出ます。
男の子は軽い臍ヘルニア多いみたいですが…
脱腸は聞いた事ありません(^-^;)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    上の子は確かに臍ヘルニアでしたが1歳なるにつれ治りましたぁ💗やはり聞いたことないですか…
    周りによく言われるから少し気になり💦上の子は余り泣かなかったんですが下の子ミルク飲んだ後も抱っこして欲しいのかおくとすぐなくので>_<💦家事ができないからついつい泣かせつつ家事しちゃってます💦なんで大丈夫なんかなーなんて不安になり💦

    • 9月29日
ちぃみこ

初めて聞きました∑(゚Д゚)
うちの子もよく泣いてたけど脱腸にならなかったから大丈夫だと思いますよd(^_^o)

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    周りからよく言われるので心配ですが赤ちゃん泣くのが仕事ですしねーそんなんで脱腸になってたら病院の先生から泣かせないでねっていわれたりしますよねー
    ありがとうございます💗

    • 9月29日