※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
その他の疑問

アパートの駐車場代についてです。福島県郡山市だと駐車場無料に対して…

アパートの駐車場代についてです。

福島県郡山市だと駐車場無料に対して本宮市は家賃プラス駐車場代を支払わないといけません。

この違いってなんですか?

コメント

conan

無料の方は家賃の方に入ってるんだと思います🙂

• す

なるほど!
    ありがとうございました(^ω^)

• 3月5日
ゆゆ

家賃に駐車場代込みってことはないですか?
郡山市の家賃と本宮市の家賃は同じくらいですか?

• す

郡山市の方には駐車場代無料と表記してありました。
    見る限り、間取りなどほぼ同じくらいで1万円くらいの差がありました。(新築で)
    そう考えると本宮市はちょっと家賃がお高いのかなと思いました。それプラス駐車場代もってなると高いですね...

• 3月5日
M

私の住んでいる県だと県内の都市部だと駐車場代が別で高いところが多くて少し離れると家賃に駐車場代が含まれていて駐車場代自体も安いところが多いです。
今住んでいるところは1台分は家賃に含まれていて2台目以降はプラス料金がかかるというふうになっています。

• す

住んでいる所によって違うんですね

家賃代に含まれてると私的にはいいと思いますが色々ありますよね😂

• 3月5日
ひなママ

地域関係無しに物件によって違うと思いますよ!
家賃や駐車場代は大家さんが決めるので!

• す

そうなんですね!

• 3月5日