※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクミンmama
ファッション・コスメ

4月に上の子の入園式があるのですが、服装に悩んでいます(*_*)トップス…

4月に上の子の入園式があるのですが、服装に悩んでいます(*_*)

トップスは写真のような感じでもおかしくないでしょうか⁇

コメント

まめちゃんママ

上にジャケット羽織ったら、ほぼ見えないから大丈夫じゃないですかね(^^)⁉️

• ピクミンmama

ピクミンmama

コメントありがとうございます😊

そうですね!黒のパンツスタイルでいこうかなと思ってるのですが、ジャケットは黒以外に何色が合うと思いますか⁇😳

• 3月5日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

みなさん、明るめの格好の方が多いとききましたよ(><)

新しく買う感じですか⁉️

私は、ネイビーと白かネイビーネイビーなんですけど...手持ちので行くので^^;

黒、黒でコサージュやバック、靴を明るくしてもいいですよね^ - ^

• 3月5日
  • ピクミンmama

ピクミンmama

はい、トップス以外は購入する予定です😅
    私も明るめでいくつもりですが、ネイビーも無難でいいですよね!

普段おしゃれをする機会が無いので、こーゆう時すごく悩んでしまいます😓
    子供の物は楽しみながら選べるんですけどね(笑)

• 3月5日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですね(^^)

私は、膨張色着ると更に...笑 なので少しでも膨張しないようにネイビー系です(><)笑

わかります‼️
    子供のものは楽しいのに、入園式とかだと周りの方と浮かないかなー⁉️とか気にしてしまいます(><)

• 3月5日