※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

面会時の子供の父親による触れ合いについてイライラしてしまうシングルマザーがいます。元夫を汚いと感じてしまい、触れられる度に不快に感じるそうです。同じような経験をした方や、触れられても気にならない方の意見を知りたいですか?

シングルの方で
面会してる人、子供を子父に触らせたくないと思いますか💦?
私はガルガル期が凄くて生まれてすぐでさえ触って欲しくなかったです。
離婚後も面会の度触られたくなくて
私が常に抱っこしたりします…
面会の時くらい触れ合わせた方がいい事は分かってるのですが
元旦那を汚いと思ってしまい触られる度イライラしてしまいます(;_;)
同じような方いますか?
また、ほかの方は面会時触られても何も思いませんか?

コメント

ちびまみー

子父なんて絶対会わせたくないし触らせてあげたくない!って思います。
他の人ならなんとも思わないです。妊娠中に未婚シングル選んで出産したら会わせてとか言われたけどとことん関係なくしたかったので出産でかかったお金だけもらっておしまい。それからは番号も全部変えて子供の名前なんで教えてません