※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

東京でおすすめの子供服のお店を教えてください。場所は問いません。

東京にお住まいの方、おすすめの子供服(ベビー含)が売っているお店を是非教えて頂きたいです😌場所はどこでも構いません!よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ブランドなどではないですが、コピス吉祥寺の5Fで色々見てます!
人気のプティマインとかもあるし、キッズスペースなどもあるのでパパに子ども見てて貰って自分はゆっくり子どものもの見れたりするので(●´ω`●)

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

しろたんミュージアム?みたいな所は有料ですが、子どもが楽しめるおもちゃやボールプールで遊べる屋内公園?みたいなスペースもありますよ

• 3月4日
  • なの

なの

細かい情報まで本当にありがとうございます☺️💕今度東京へ行くので見てみます!ご回答ありがとうございました✨

• 3月4日
さーちゃん

高級なものか安価なものかでかなりお店が違って来ますが、ウサギのマークの「西松屋」が安価で一般的かと。他高級な素敵なもの、オーガニック素材を購入するならばデパートで色々と見てみると良いかもしれませんね。
良いものが見つかりますように^ ^

• なの

なの

ちょっといいものを…と思っていたので、デパート見てみます💕
    ご回答ありがとうございました☺️✨

• 3月4日
もも

東武練馬のイオン行きます!
BREEZEが好きで、それがあるのと、ミキハウスもあります。
あとブランドではないですがイオンの服、普通に可愛いし安いです!!

• なの

なの

なるほど!イオンという手もありましたね!😮☝🏻✨近場のイオン見てみます!ご回答ありがとうございました☺️💕

• 3月4日
☆ゆーママ☆

私は二子玉川のRISEで子ども服買ったりします。あとは、代官山ですかね。

• なの

なの

ご回答ありがとうございます☺️✨
    代官山ですと、どちらに行かれたりしますか?差し支えなければ教えください🙇‍♀️

• 3月4日
  • ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

ラフェンテ代官山ってところに行きますよ😊 2階にベビー服のお店が何店舗か入ってます。

• 3月4日
  • なの

なの

ありがとうございます!☺️✨
    今度東京へ行くので見てみます☺️

• 3月5日