
コメント

mama
無料券のオリジナルアルバムとベビコレのアルバムは違うものだと思います💦
ベビコレのは増えデジで
無料券のオリジナルアルバムはその1枚のためだけのアルバムだと!

ぽんママ
上の方が書いたように、ベビコレのアルバムと出産お祝い券でもらえるアルバムの種類が違います。
券でもらえるアルバムは焦げ茶の入れられる枚数が少ないアルバムになります。
ベビコレにしたい場合は差額を支払えばいいって感じなので、43780円から出産お祝い券分の値段(大体15000円くらいかな?)が引かれる感じになりますよ。
-
はじめてのママリ🔰
ちなみに…アルバム持ってる場合は35200円から値引きですか?
- 19時間前
-
ぽんママ
アルバムお持ちなんですね💦
あー。アルバムがプレゼントになってるので値段での割引は無理かもしれません。
出産お祝い券って事はその対象の子が初めての撮影の方がほとんどなので💦
店舗の店長さん、もしくはアリスの問い合わせセンターに確認したほうが良いかもしれません💦
すみません。お役に立てず💦- 19時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!