※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

飲む時に暴れて30分以上かかるので、哺乳瓶の口を変えたいと相談。ピジョンの母乳実感Sサイズから何サイズに変えたらいいか迷っています。おすすめありますか?

先月から混合で育てているのですが、飲む時に暴れたりするのもあって、30分以上かかります。助産師さんに相談したところ、哺乳瓶の口を変えてみてはと言われました!
今、ピジョンの母乳実感Sサイズを使っています。母乳実感のMサイズにすると、息ができなくて溺れたようになり、ほとんど横から溢れてきます。
どのメーカーの何サイズに変えたらいいかすごく迷っています...よさそうなものありましたら、教えてくださいお願いします(´・ ・`)

コメント

ぷ

NUKはどうでしょうか?

• りな

りな

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 3月4日
yuuyu

わが子もS使っていて途中で疲れたのが全然飲まなかったのでMに変えたらごくごく飲んでます!
でも最近ヨダレの量が増えたのかミルクを上手に飲めず横から出てきます(笑)

• りな

りな

何回かM挑戦してるのですが、ごぼごぼと出てきてしまいます...出が良すぎるのに追いつかなくて苦しそうなんですよね(;_;)

• 3月4日
かおり

すっごい時間かかりますが、母乳相談室の乳首はどうですか?おっぱいを吸う時のように、顎をしっかり使わないと吸えないので慣れるまで時間がかかるかもしれませんが…おっぱいトラブルがある方や上手におっぱいを吸えない子が使うような乳首です。

1回量は平均でどれくらい飲んでいるんですか?

• りな

りな

1回100~120くらいです(;_;)

• 3月4日
  • かおり

かおり

そうなんですね!だとかなり時間がかかって、娘さん、さらにイライラしちゃうかもですね💦😣
    乳頭混乱ですかね…
    ビーンスタークの哺乳瓶はどうでしょうか?乳首のサイズがワンサイズなのですが、赤ちゃんの吸う力に合わせてミルクが出てくるそうです💡

• 3月4日
  • りな

りな

今度探しに行ってみますね(´ω`)

• 3月4日
  • かおり

かおり

上手に飲んでくれるようになるといいですね💦😣

• 3月4日