トモロー
かわいい♡
呼びやすいし良いですね(^^)
りったん
初めて聞く名前なので珍しいなぁとは思います!😊
発音がどこにアクセントなのか気になります。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
素敵です✨✨
しっかりしたイメージのお名前ですね🌼
🧒🏻ママ
珍しいですね!
まず由来を考えてしまいました😳
かかか
めちゃめちゃかわいいと思います!!
ムーン
イチローって呼ばれるかな?年配者に(笑)素敵な名前ですね🍀
枝豆ちゃん
うちの子の候補でした!
いいですよね(o^^o)
まろちぃ
娘が「○○ろ」という名前なので、息子の名前の候補に同じく「一路」がありました(๑´∀`๑)」
LOUIS
パッと見、名前っぽくない漢字だなーと
思いました😭😭💦
コメント