※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

男の子の名前で一路ってどう思いますか?✨いちろ です。

男の子の名前で一路ってどう思いますか?✨
いちろ です。

コメント

トモロー

かわいい♡
呼びやすいし良いですね(^^)

りったん

初めて聞く名前なので珍しいなぁとは思います!😊
発音がどこにアクセントなのか気になります。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

素敵です✨✨
しっかりしたイメージのお名前ですね🌼

🧒🏻ママ

珍しいですね!
まず由来を考えてしまいました😳

かかか

めちゃめちゃかわいいと思います!!

ムーン

イチローって呼ばれるかな?年配者に(笑)素敵な名前ですね🍀

枝豆ちゃん

うちの子の候補でした!
いいですよね(o^^o)

まろちぃ

娘が「○○ろ」という名前なので、息子の名前の候補に同じく「一路」がありました(๑´∀`๑)」

LOUIS

パッと見、名前っぽくない漢字だなーと
思いました😭😭💦