※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころた
家事・料理

小麦卵ミルクアレルギーの一歳の子持ちです😭😭😭毎日ご飯に困ります😢😢何か…

小麦卵ミルクアレルギーの一歳の子持ちです😭😭😭毎日ご飯に困ります😢😢何か栄養があってカルシウムたくさんあるメニュー教えていただきたいです🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

102

しらすですかねー。うちは、ヨーグルトでお腹下すので、もっぱらしらすです。
ご飯にも混ぜますし、マヨネーズと和えてトーストやササミに塗って焼いたりします。

マヨネーズなら卵抜きありますよね。

かすまま

うちも卵牛乳アレルギーです!
高野豆腐もカルシウム豊富ですよ。
賽の目に切って味噌汁にいれたり、ラスク風にちょっとお砂糖からめて焼いたりが摘まんで食べやすくてお気に入りです。

さとこ

うちはアレルギーではないのですが、量を全然食べない子なので、少しでも栄養の濃そうなものをと思い、最近酵素玄米を食べさせたりしてます。玄米だけど消化は良いそうで、娘も気に入っている様子です。

ころた

遅くなりすみません😭
卵なしのマヨネーズ買ったり色々してみました!アドバイスありがとうございました😊