※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どやさ
妊娠・出産

現在3人目の妊娠中で、33週に入りました。前駆陣痛は初めて感じるので、早いと感じています。

現在3人目の妊娠中で33週に入った所です!過去二人は前駆陣痛を経験したことがありませんが今日は定期的にお腹が張ります。
33週で前駆陣痛は早いですよね?

コメント

結愛まま

早いです!普通37wから前駆は始まるみたいです。
娘を32wで産みました。あたしも前駆だと思ってたら陣痛でした。32wとかで前駆はあり得ない!って言われました!
定期的にきてるなら
病院へ電話してみてください!

• どやさ

どやさ

お返事ありがとうございます!
    横になっていたらおさまってきました(>_<)
    また張ってくるようなら病院行きます!

• 3月4日
 Muy rico!

張りの間隔によりますが、まだ正期産ではないので切迫早産ではないですか??産むには早いですよ!

安静にした状態での張りの間隔をはかり1時間計り治らないようなら病院に一応連絡した方が良いと思います!

• どやさ

どやさ

お返事ありがとうございます!
    横になっていたらおさまってきました(>_<)
    また張ってくるようなら病院行きます!

• 3月4日
ゆかちゅん

私も32w5dの夜にお腹が張って痛みがあり、病院に電話していったところ、陣痛と言われてそのまま切迫早産で入院しています。
あの時病院に行かなければ大変なことになっていたと思うと、怖いです。
今は張り止めの点滴をしています。
赤ちゃんの為にも病院行ってみてください。