※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

高温期の日数がわからず、排卵日がズレた状況で不安。友人に不妊治療を打ち明けるのはストレスになるかも。

今、高温期何日目か分かりますか?いつもクロミッド、デュファストンを処方され、27か28日間の生理周期です。今回2/25(日)に病院で2つの排卵があったと確認されたものの3日間くらい低温期のままだったので病院にもう一度行ったら排卵日がズレてたとのことでした。超音波で排卵日を予測するのは難しいみたいです。今回はあまり望みなさそうですが…💦因みに症状は何もありません😣
あと、皆さんは友人に不妊治療してることは打ち明けていますか?私は正直者なので言ってしまいます。でも言うことでストレスになるのなら言わなければ良かったのかなと後悔するときもあります😣

コメント

pipi

26日かと思いました!

• つ

ありがとうございます😊❤やはり、26日もタイミング取っておけばよかったと後悔です😣💦

• 3月4日
ぴぴまる

26の排卵の、高温期6日かなと思いました✨

• つ

ありがとうございます😊排卵日がズレるなんてめったにないので油断してました💦😣

• 3月4日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

あたしも前周期ズレて、排卵検査薬無駄にしちゃいました😂👏笑
    予想できないですよね😵

• 3月5日
  • つ

そうなんですねー😱後悔です。あれっと思ったら病院行かなきゃですね😭💦

• 3月5日