※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

東京で臨月でも行けるデートスポットを教えてください。

出産前に旦那と最後に
デートしたいと思います!

どこかオススメはありませんか?

東京に住んでるので
臨月でも行ける場所がいいです!

コメント

ままま

日の出にあるクルージングディナーが私は行ってよかったです❤︎❤︎
シンフォニーと言うよくドラマの撮影とかでも使われるクルーズ船です🚢♥️☺️

春

出産したら、雰囲気のいい、高くて美味しいものはなかなか食べに行けません!!
ゆっくりフレンチ、和食などなんてどうですか??

臨月だとあまり無理は出来ないので、近場がいいですよね( ᵕᴗᵕ )

ピコサラダ

都内のどの辺でしょうか?
映画、ホテルディナーなどはどうでしょう(*^^*)?
ディズニーランドも妊婦さんは乗れるアトラクション少ないですが、妊婦だからこそ優先してくれるものもありますよ^^
子育てしていて、一番行きたいです♥️笑

白

私はランチでしたが、きちんとしたレストランに行きました!
外食は悔いのないよう行くべきだと思います!

産後は授乳がありワンピースを着る機会や、授乳しにくい服は着られなくなったりしますし、とにかく旦那への気持ちが変わる気がしますので、産前最後のデートはお洒落したり好きな所に行って思いっきり楽しんで下さい♬

外食も私はまだ出来ていませんし、子連れがいけない場所に行くと良いと思います❣️
映画館も、2時間同じ姿勢で辛くなければ良いな〜と思いました😊